横浜デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編その②】
2013年06月07日 (金)
月がすっかりわってしまいましたが

日付はうんと月から月の初旬に戻っていただいて

ようやくやっとこ・・・の横浜遠足の続きです

v39030.jpg

なので、スミマセンが前回の続きをもう一度読みたい方は・・・

をクリック・・・でお願いします

”横浜遠足その①”  ”横浜遠足その②”

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


お水おやつ休憩のあとは・・・。

びお散歩へ出発~

v38827.jpg
v38828.jpg

まずは、ナビオス付近の芝生で少し遊んで

v38829.jpg

期間中ということもあり。

の多かった・・・汽車道を・・・

v38831-1.jpg

人を避けながら

なるべく端っこをき・・・

v38830.jpg

お散歩を楽しみつつ

v39031.jpg
v39032.jpg

途中、満開のツツジをつけると

v39033.jpg

匂いをクンクンと嗅いで・・・

v39035.jpg

お花をしんだりして

v39034.jpg

汽車道をのんびりとわんこペースで歩ききり

v39037.jpg
v39036.jpg
v39040.jpg
v39039.jpg

そのまま、”日本丸メモリアルパーク”まで来ると・・・

v39038-1.jpg
v39041.jpg

気温27℃とあまりのさに

わんこも人もちょっぴりダウン気味

v39042.jpg
v39043.jpg

だったので。

一旦、室内へと避難してクールダウン

v39044.jpg

そして。

スタバでのんびりと休憩して

v39045-1.jpg
v39046.jpg
v39047.jpg

クールダウンして元気をバッチリ充電したら

もう一散歩へ

v39049.jpg

なんですが・・・。

お話がまだもう少し続くのと少し長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日~

明日の続きもまた…しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()こどもの日 は仲良しsizu家と濱デ~ト

日たっぷりと横浜を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですねぇ~
よく行く場所の1つなのでね!
わんこと入れる場所では室内でバッチリクールダウンでした(*^。^*)
2013/06/08(Sat) 09:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
人を避けながら、踏まれないように蹴られないようにと・・・
注意しつつな汽車道でした(^_^;)
やっぱりGWはいつもに増して人が多いですよね!

Veryはカップの縁のお水をペロンとしているところです(*^。^*)
マンゴーのイイ香りで2度おいしかったかも?(笑)
2013/06/08(Sat) 09:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、暑い日でした・・・

横浜の景色キレイですよねぇ~
私も好きです♪
2013/06/08(Sat) 09:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなんですよ・・・
まだ5月だというのに夏日でね(^_^;)
なので、ちょこちょこ木陰で休憩したりでのんびり散歩を楽しみましたよん♪
2013/06/08(Sat) 09:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
暑くなってくると、クールダウンが大変ですよね。
知った場所なので安心ですね(*´∀`*)
2013/06/07(Fri) 19:13 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
人が多くても
ちゃんと歩けててエライですね(^-^)

Veryちゃん
カップの水滴舐めてるんですか?
2013/06/07(Fri) 18:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
暑い日だったよね。
横浜の景色は大好き!
2013/06/07(Fri) 15:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
sizu家とのおデート♪
それにしても気温が高かったんだねー!
そりゃクールダウンしなきゃだねっ☆
店内も入れちゃうからお台場は暑い日でも雨の日でもたっくさん遊べちゃうねー♪
うらやましい場所だゎーo(〃^▽^〃)o
2013/06/07(Fri) 11:14 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック