横浜デ~ト♥(。→v←。)♥ 【待ち合わせ&ランチ編】
2013年05月22日 (水)
日()こどもの日

この日は、日お友達と横浜デ~ト

ということで・・・

v38778.jpg

からウキ

準備を済ませると、待ち合わせの横浜へ

v38779.jpg

某ホームセンターでお馴染の・・・

v38780.jpg

真っ黒姉妹

sizu家とおち会うと

v38781.jpg

そのまま山下公園へと向かい・・・

v38782.jpg

山下公園でまずはお散歩

v38783-1.jpg


と思ったら・・・


この日は、中ということもあり。

山下公園でイベント開催

お昼前だというのに、がスゴかったので

v38784.jpg

ちょっぴりだけ芝生をいて・・・

v38785.jpg

少し早めのパパママのランチをするために

”中華街”へと行き・・・

v38786.jpg
v38787-1.jpg

のんびりとランチを楽しむため

”福亭”さんへ

v38788.jpg

わんこは2Fのテラス席のみ

v38789.jpg

2Fということもあり・・・がよく通り

今時期、イイ感じです

日差しも屋根があるのでシャットアウトできてます

v38790.jpg

そして。

比較的2Fは人が少ないので・・・

v38791.jpg

他のお客さんに気兼ねすることなくのんびりです

v38792.jpg

価格も定食650円と、とっても良心的だし。

お味も普通に美味しいです

v38793.jpg
v38798.jpg

と、ゆっくりとわんこ達もおやつタイムなどをとって

ランチを堪能すると・・・

v38794.jpg
v38795.jpg
v38796.jpg
v38797.jpg

の多い中華街をあとにして・・・

v38799.jpg
v38801.jpg

わんこ達お待ちかねの

横浜ロング散歩へ

v38800.jpg

みんなうきうきでお散歩スタート

v38802-1.jpg
v38803.jpg

なんですが・・・。

お話が、まだ・・・もう少し続いちゃうので

このお話の続きはまた明日に

明日も、続きをしみにしていてくれたらしいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()こどもの日 は仲良しsizu家と濱デ~ト

日たっぷりと横浜を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい♪
ココは安くてテラス席のみですがのんびり食べれますよん(*^。^*)
ちなみにこのお店の横は店内もOKです!!
メニューは入る前に決めてた方がイイかも・・・。

ぜひ、きらちゃんと行ってみて下さい♪
2013/05/23(Thu) 10:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この日はウキウキデート♪
楽しくあちこちまわりました(*^^)v

えっ!
ゴマ団子ですか~♪
それはもちろん最後のお楽しみにとっておきましたよん(笑)
2013/05/23(Thu) 10:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
ココはあまり気兼ねしなくてイイのでいいですよねぇ~(*^_^*)

ぜひまたご一緒に♪
2013/05/23(Thu) 10:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そんなお店もあるんですね。
キラと行ってみたいです。

ロング散歩はどんなコースでしょう?
2013/05/22(Wed) 21:44 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と会えて良かったですね(☆∩艸∩)
中華街に良くいかれているので、良い所を
ご存知ですね(☆∩艸∩)
今回はゴマ団子は食べなかったのかな?
2013/05/22(Wed) 18:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お友達と福亭!
ここは、ゆっくりできていい!(^O^)y

また、一緒に行けたらいいね♪
2013/05/22(Wed) 15:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック