ラ・ン・チ(-^□^-)
2013年05月20日 (月)
日付はって

今日からまた、のんびり更新ですが・・・。

のお話をしたいと思います




日(

この日は、パパはお仕事でママのみひと足先に中6日目。

特に何も予定がなかったので

Sistersとの~んびりタイムお家でゴロをしていたら

v38740.jpg

お昼前にお友達からしいお誘いが

もちろん、暇人なは迷わずを出し・・・

すぐさまお出掛け準備をして

v38741.jpg

ち合わせの・・・

v38742.jpg

お台場へと向かいましたよん

v38743.jpg

・・・この日。

ランチデートのお誘いをくれたのが、友の

シャバダバ家~

v38745.jpg

午後からお天気下り坂な予報だったので。

万が一雨が降ってもいい様に

ヴィーナスフォートの駐車場で待ち合わせて

館内のわんこ”カフェ”へと行き・・・

v38747.jpg
v38746.jpg

気兼ねなく。

の~んびりとランチおしゃべりを堪能

v38750.jpg
v38751.jpg
v38744.jpg
v38748.jpg
v38749.jpg

そしてランチ後は・・・。

もちろん、わんこおしみのお散歩へ


と思ったのですが・・・


v38752.jpg

予報的中

ランチ前まで青空でイイお天気だった空が真っ黒で

今にも雨が降ってきそうな感じだったので。

v38756.jpg

仕方なく・・・この日のお散歩はあきらめて

ヴィーナスフォート内を・・・

v38753.jpg

のんびりウィンドーショッピングして

〆に大好きなお姉さんの居るショップへと行き・・・

v38754.jpg

お買い物たっぷりとんでもらって

v38755.jpg

この日は解散~

v38758.jpg

お散歩はできなかった・・・。

シャバダバ家と久しぶりに会って、遊んでラ~ンチ

わんこ達も達もしい時間でした

v38757-1.jpg

なのでお次は・・・。

お天気のイイ日にまたゆっくり遊んで下さいマセ...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お友達から嬉しいランチのお誘い

生憎のお天気となっちゃいましたが。

久しぶりに会って、とっても楽しいランチデートでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
久しぶりにシャバダバ家♪
お天気が悪かったのは残念でしたが・・・
とっても楽しい時間でした^m^
2013/05/21(Tue) 09:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
そうだったんですね(*^。^*)
わが家もブログを見たり、書いたりしはじめたのはみぃさん♪
シャバダバ家の影響が大きいんです♪
一緒ですねぇ~♪

あずりん可愛いですよね!
生で会うとさらに可愛いのできっともっと虜になりますよ~(笑)
シャバダバGALS!相変わらずみんな元気でした(*^^)v
2013/05/21(Tue) 09:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい・・・ホント残念です。
少しでもお散歩出来たらヨカッタですけどね。
2013/05/21(Tue) 09:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
あぁ~・・・
1日違いでしたか(-_-;)
残念です。
2013/05/21(Tue) 09:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
折角だったけど、天気が悪くなってきて
残念だったね(^_^;
だけど久し振りに友達に会えて良かったですね(☆∩艸∩)
2013/05/20(Mon) 22:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
シスターズに出会えた?ブログをみられるようになったきっかけがシャバダバ家のブログだった気がします。(笑)
うちのあずきにそっくり(毛色がね)なあずきちゃんのファンです。最近はシャバダバ家のブログが見られないので(パソコンに疎くて)可愛いシスターズとシャバダバ家を見られてうれしいです♪
2013/05/20(Mon) 21:41 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
お友達とのおデートなのに
お散歩できなくて残念でしたね。
2013/05/20(Mon) 19:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
お台場・・・

一日違いだった(><)
2013/05/20(Mon) 16:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック