お台場散歩(*^□^*♪) その2
2013年05月14日 (火)
昨日の続きです。





ランチお友達とサヨナラした後は・・・

v37149.jpg

ママの帽子を見るために。

あれこれと見てまわり、少しショッピングを楽しんで

v37150.jpg

お散歩を再開しようと

デックス側のデッキに行くと・・・

v37151.jpg


んっ


なにやら前方にワイワイと人の列が。

てみると、珍しく”サーティーワン”に・・・

v37152.jpg

めっちゃんでると、思ったら。

ちょうどこの日は・・・フリースクープの日でした

v37154.jpg

なので、わが家も参加

募金をして・・・シングルアイスの引換券いただき

v37155.jpg

きなアイスと引き換え~

v37153-1.jpg

クールダウンしてからのお散歩再開でした

v37156.jpg

デックスのデッキテレポートブリッジと。

お決まりのコースを歩き・・・

v37157.jpg
v37159.jpg
v37158.jpg
v37160.jpg
v37161.jpg
v37162.jpg
v37164.jpg

そのまま、”ヴィーナスフォート”へと行き・・・

v37163.jpg
v37165.jpg
v37166.jpg
v37167.jpg
v37168.jpg

好きなお姉さん達のところで

たっぷりと休憩遊んでもらったら・・・

v37169-1.jpg
v37170.jpg

陽の暮れちゃう前にもうひと散歩

お台場周目へと突入~

v37171.jpg

もちろん

周目も、まだ元気いっぱいなSisters・・・

v37172.jpg
v37173.jpg

水分補給やおやつタイムも忘れずにして

v37174.jpg
v37175-1.jpg

ルンルンのまま・・・

v37177.jpg
v37176.jpg
v37178.jpg
v37179.jpg
v37180.jpg
v37184.jpg

お台場を周遊し・・・

v37181.jpg
v37183.jpg
v37182.jpg
v37188.jpg
v37187.jpg
v37185.jpg
v37186.jpg
v37191.jpg
v37190.jpg
v37189.jpg

気が付けば・・・すっかりPM5:30過ぎ

そろそろ、少しずつですが日も暮れてきちゃうので

〆に再びヴィーナスフォート内のペットショップへと行き・・・

v37192.jpg

eveのお誕生日ケーキを買って

この日は帰宅...

v37193.jpg

日たっぷりとお台場散歩をしめた日でした

v37194.jpg

また・・・。

ゆっくり、遊びに来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、朝からイイ天気!ポカポカ陽気ということで!!

好きなお台場でのんびりお散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






おまけ



この日。

いつになくルンルンだったeve・・・

v37195.jpg

終始、笑顔で

めっちゃご機嫌なeveなのでした...。

v37196.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですねぇ~
ココ数日は暖かい通り越して暑い日続いてますよね^_^;
晴れてると日差しも痛いですよね・・・。

帽子は悩んで、今回は買うの止めたんです。
そして・・・なぜだか予定のないスニーカーを買っちゃいました(笑)
2013/05/15(Wed) 05:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
わが家もeveは2歳過ぎるまではあまりお散歩は
好きな感じじゃなかったんですよ~
なので、あそこまで頑張ろう!とあずこむ家と同じで
励ましながらでした(笑)
まぁ~今ではエンドレスに歩くのでその影もないですけどね!

eveの場合は目の手術がきっかけでよく歩いてくれるように
なったのですが・・・。
きっと・・・あずこむちゃんも何かのきっかけでeveのように
お散歩好きになる・・・かも?




2013/05/15(Wed) 05:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
この日もSisters元気いっぱい!
時折ハァハァしつつも楽しそうにお散歩していました♪
バテる感じは全然なかったです(*^。^*)
2013/05/15(Wed) 04:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
へえらくりんさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます<m(__)m>
可愛いと言って下さって嬉しいです♪

また良かったら遊びに来て下さい(*^。^*)
2013/05/15(Wed) 04:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
この日は暑いくらいだったのでアイスめちゃウマでした(*^。^*)
2013/05/15(Wed) 04:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ数日暑いですね(^_^;
帽子どんなの買ったかな?
みんなルンルン楽しそうだね(☆∩艸∩)
2013/05/14(Tue) 23:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
eveちゃん可愛い笑顔。たまらんですね♪

シスターズはみんな楽しそうでいいな♪

あずこむは、お散歩があまり好きじゃなくて毎回、がんばれ!がんばれ!いいこだね~と励ましながらのお散歩です。(笑)

2013/05/14(Tue) 23:05 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
暑い日でも
バテることなくたくさん歩いたんですね(@o@)

eveちゃんニコニコで楽しそう♪
2013/05/14(Tue) 18:12 | URL  | りえ #-[ 編集]
初コメまして。
まあ、なんて可愛いシスターズなんでしょう。全方向から可愛い、TDLのカーニバルみたいですね。
2013/05/14(Tue) 15:47 | URL  | へえたくりん #-[ 編集]
おはよう!
サーティワン!(^O^)y
すっごく美味しそう。
暑い日ったから
より一層美味しかったでしょ(#^.^#)
2013/05/14(Tue) 11:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック