お台場散歩(*^□^*♪)
2013年05月13日 (月)
昨日は・・・

から大好きなお台場へ

v37121.jpg

お天気もポカポカ~

Sisters、ウッキウキで到着です

v37122.jpg
v37123.jpg


ということで


さっそく・・・

v37124-1.jpg

センタープロムナード公園内をお散歩

v37125.jpg
v37126.jpg
v37127.jpg
v37128.jpg

の~んびりとき・・・

v37129.jpg
v37130.jpg
v37131.jpg

所々で、おやつタイムや・・・

v37135.jpg

お水休憩をとったり・・・

v37136.jpg

この日は、気温26℃と少しかったので

時には木陰で休憩をとりながら・・・

v37132.jpg
v37133.jpg
v37134.jpg

公園内を歩き・・・

v37137.jpg
v37138.jpg
v37139.jpg
v37140.jpg
v37141.jpg

たっぷりと。

時間ほど歩いたところで・・・

v37142.jpg

パパママのちょっぴり早いランチをするために

Sistersには一旦カートINしてもらって・・・

v37143.jpg

好きなモノを自由に選べる。

わが家最近お馴染の”アクアシティ”内のフードコートへ

v37144.jpg

で、たいモノが食べたかったので・・・

v37145.jpg

ゴマだれ野菜冷やし中華を食べましたよん

これがめちゃウマ~

次回もあったら、リピしちゃいそうです

v37146.jpg

と、ニンマリしつつ

ウキウキでの~んびりとランチを堪能していると・・・。

ココでしいバッタリがありました

久しぶりのうさぎちゃんたいが君ご一家です

v37147.jpg

フードコート内だったのでわんこ顔出しなので。

ちゃんとご挨拶ができなかった

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです

ぜひ、今度はゆっくり・・・お散歩などご一緒して下さいね

とこの日はサヨナラをして。

わが家はびお散歩へとくり出すことにしましたぁ~

v37148.jpg


が・・・


毎度のことですが、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが・・・続きはまた明日~

明日の続きもまた、しみにしていてくれたら嬉しいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、朝からイイ天気!ポカポカ陽気ということで!!

好きなお台場でのんびりお散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですねぇ~・・・
ほんと、お友達と会えた場所だけが残念でした(-_-;)
わが家がご飯食べてなければ移動したんですけどね・・・。

暑い日の冷やし中華はツルツル~っと
美味しいですよね!
2013/05/14(Tue) 10:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この日はお天気がとっても良かったので!
みんなの大好きなお台場でのんびり楽しんで来ました(*^。^*)

お友達にも会えてヨカッタです♪
2013/05/14(Tue) 10:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
バッタリ会えました(*^^)v

が・・・カートが開けないところだったのがちょっと残念です。
2013/05/14(Tue) 10:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ぱりさんへ
日曜日はお会い出来てヨカッタです(*^。^*)
が・・・私ももう一度会えると思っていたので残念・・・。
ぜひぜひ、お次はご一緒して下さいねん!!

うさぎちゃん。
久しぶりできっとドキドキだったんでしょうね^m^
2013/05/14(Tue) 10:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうですね。
この日はホント、夏のような感じでした(^^ゞ
なので、アスファルトも少しアチチ~
時々手で確かめながらお散歩しましたよん♪
2013/05/14(Tue) 10:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達と会えたんですね(^-^)
場所がちょっと残念でしたけど・・

暑い日は
冷やし中華食べたくなりますね。
2013/05/13(Mon) 23:57 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズの大好きなお台場に行かれたんですね。
偶然にお友達と会えて良かったね(☆∩艸∩)
2013/05/13(Mon) 23:34 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お台場でお友達に会えたのね?

カート、オープンできなくって
ちょっと残念だったね(^_^;)
2013/05/13(Mon) 16:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちはー。
昨日は会えてうれしかったですー。
でももう1度会えると思ってたので残念でした(T-T)
次回は一緒にお散歩できるの楽しみにしてます!!!!
それにしても…うさぎの愛想のなさにびっくりです・・・。
2013/05/13(Mon) 13:32 | URL  | ぱり #-[ 編集]
気温26℃ってすごーい!!夏だ~!!
天気も良いし最高だけどそろそろアスファルトとかは気をつけなきゃいけない季節?
でもお散歩すんごい楽しそう♪
んでランチはすでに冷たい食べ物~。
いやー、季節が北海道とは違うな~って実感!
お友達にも偶然会えてよかったねー⊂((・x・))⊃
次は一緒にお散歩出来るといいね!
2013/05/13(Mon) 07:09 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック