お散歩日和♪ Part2
2007年08月19日 (日)
モトヤをでた後、山下公園へお散歩に行きました♪

山下公園へ向かう途中およっ!およよよよっ!!

おば様の肩ににゃんこちゃんが乗っかってるΣ(・ω・ノ)ノ

ちゃぁ~んとお洒落して遊びに来たのね!可愛い~

v03680

すっごくきまってました!


公園到着~!!

ココは広いし、芝生もあるからお散歩しやすいんですよね。

v03675

v03676

さぁ~みんなお散歩の時間ですよ~(ж^□^ж)ノ

v03678

v03681

v03677

eveはもう少しだけ我慢してね!

お目目が治ったら一緒にみんなでお散歩しようね!

v03679

ママと一緒に海風でも感じよう。

潮のいい匂いするでしょ!

今日は暑くもなく、寒くもなくとっても歩きやすい。

みんな調子よくお散歩してましたよ♪

v03682

わらわらとお散歩してると・・・

『もしかして・・・ViVi&eveちゃんですか?』

とお声をかけられ、『はい、そうです。』と答えると。

『いつも見てます。』と言われちょっと、いやかなり嬉しかったです

そして・・・『あっ!こちらはシャバダバ家ですか?』

おおっ~良くぞご存知で。

ダックスちゃんのゆうちゃん&くりこちゃんのママさんです。

名前が間違ってたらゴメンナサイ

v03685

v03683

2人ともとっても人懐っこくて可愛い子でした♪

ViViはビビリーなので後ろからご挨拶させてもらっちゃいました(笑)

v03684

またお散歩の時にでも会えたらいいな(*^-^*)


その後は、休憩をとりながら大桟橋へ。

大桟橋にはココでよく会うダックスのお友達&チャオ君がいました。

お久しぶりです(^ー^)

v03686

ココでくり家と合流です。

v03690

v03691

みんな楽しそうに芝生を走ってました♪

v03689

v03693

eveはまだお散歩できないからやっぱりココでもママと一緒ね!

ホント大桟橋は風が通って気持ちがいいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v03688

v03687

フフフフ♪eveなにしてんだか(笑)

今日はいっぱい歩いて、いっぱい走って楽しい一日だったね!

また来ようね

早く涼しくならないかぁ~。。。

v03692

お疲れ様&お・や・す・み



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの角膜が早く治りますように願いを込めて

ポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m


mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
カンカン帽子のにゃんこ、かわいい~!アロ~ハ~♪
最近、めんこいシスターズのそばにいつもシャバダバ家がいる~。
浴衣姿もいいですね♪
2007/08/21(Tue) 21:53 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
★ゅみさんへ
ムフ♪ViVi&eveの寝姿にやられちゃいましたか(笑)
ゅみさんのハートはしっかりとViVi&eveの宝箱にしっかりとしまっちゃいましたよ~ん♪
きっとおやつで返してくれると思います(爆)
早く涼しくなぁ~れ!!
2007/08/21(Tue) 01:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★りえるさんへ
いえいえこちらこそお声かけて頂きありがとうです。
お友達が増えて嬉しいです♪
ゆうちゃんもくりちゃんもとってもいい子で美人さんで!
また会えることを期待しつつ横浜に行ったときにはお散歩しますね!
チャオ君とゆうちゃん幼馴染とは!ビックリ!!
世間様は以外に狭い?のかな。
2007/08/21(Tue) 01:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ちわわんずさんへ
はい!山下公園は芝生もあるのでお散歩にとってもいいところです♪
ViViはよくロケットのように飛びながら走るんです(笑)
走ると早いんで結構ビックリされるんですよ!
お洒落にゃんこ私も見たのははじめてでした。
2007/08/21(Tue) 01:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★bibiさんへ
横浜も結構お散歩しやすいです♪
お洒落にゃんこにママ大興奮しちゃってテンション一気に上がっちゃいましたよ(笑)
土曜日はダックスちゃん率ホント高かったですね!
みんな楽しそうでした♪
2007/08/21(Tue) 01:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★kimiさんへ
そうですね!今頑張ればきっともうすぐお散歩できますよね。
最近はもっぱらママの腕の上かパパの腕の上で抱っこ散歩が当たり前になってます。
eveは腕の上で寝そべりお鼻クンクンしているのでお散歩してる気分を味わっているはずです。

お声かけていただいたのはホント嬉しかったです!
有名人!?とんでもないです(汗)
でもわが家を万が一見つけた時にはぜひお声を(笑)

ViVi&eveは左手にドクロちゃん、右手にサクランボ、そしてお尻にハートがわが家の紋章です♪

2007/08/21(Tue) 01:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★anmomamaさんへ
にゃんこちゃん堂々と方に乗っていてお写真撮っている間もいい子にじーっとしてました。
慣れてるんですね。
肩乗りにゃんこちゃんに大興奮なママでした(笑)
とっても過ごしやすくっていいお散歩できましたよ♪
2007/08/21(Tue) 01:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヒヨドリさんへ
はい、潮の匂いいっぱい嗅いできました(笑)
とっても過ごしやすくってお散歩にもってこいでした♪
お散歩の時にお声かけていただいてホントビックリしました。
身近に見に来てくれているのかと思ったらとっても嬉しかったです♪
ブログの力ってスゴイですよね。。。

あのダックスちゃんはどちらも女の子です!
ホント美人さんでいい子たちでした。
2007/08/21(Tue) 01:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★スムチー母さんへ
そうなんだぁ~潮風体にいいのね!
スム母さん自身が体験済みだから間違いなしですね!
でもお外に抱っこでお散歩でもeveにとってはウキウキみたいなんですよ♪
なので出来るだけお外に出れる時には連れて行ってあげようと思ってます!
土曜日はこっちの方は日中29度くらいまでしか上がらなかったし曇っていたのでとっても過ごしやすかったです。
ちわわんには丁度いい気候だったかも知れませんね!
ViViとっても嬉しそうに歩いてましたもん!
2007/08/21(Tue) 00:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ホント早く涼しくなって欲しいですねぇ!!
ViVi&eveちゃんの最後に寄り添って寝ている写真・・・。
可愛すぎv-10 私のハートを返してぇ~i-176
2007/08/21(Tue) 00:45 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
こんばんは~v-290&日曜日はありがとうございました。ゆうくりコンビの母ですv-286

いつもは読み逃げしてますが初めてコメント残させていただきます。

会った時は嬉しくててんぱって不審人物でしたがまた会えましたらよろしくお願いしますm(__)mぺこりんっ


ちなみにダックスのチャオくんは我が家のゆうの幼馴染ですv-286
最近会えてないのでよろしくお伝えくださいませ~v-344
2007/08/20(Mon) 22:39 | URL  | りえる #-[ 編集]
山下公園って、お散歩するのにとっても良さそうなトコですねi-185
ViViちゃんの走ってる写真、アスリートみたいで素敵i-189

にゃんこちゃんがお洒落してるのって初めて見ましたi-84
やっぱ、都会のにゃんこは違いますな~i-239
2007/08/20(Mon) 22:15 | URL  | ちわわんず #GSF56nc6[ 編集]
広くてきれいな公園でお散歩、気持ちよさそう~
おシャレなにゃんこまで・・さすが都会ですっ
うなぎいぬ市とは大違いだわぁ。。。
今日はダックスchanがいっぱい~お友達いっぱいで楽しいお散歩でしたね♪
2007/08/20(Mon) 21:14 | URL  | bibi #Y17400wE[ 編集]
みんな楽しそうにお散歩してますね~
eveちゃんも元気に走り回れるまでもう少しだよ。

お声かけられるなんてすごーい!
有名人ですne☆
シャバダバ家さんも☆
さっそく、ちょっとのぞきに行っちゃいました(●´艸`)

eveちゃんのおしりにはいっているハートマーク可愛いぃi-175
2007/08/20(Mon) 20:56 | URL  | kimi #nyoBptME[ 編集]
お洒落なニャンコちゃんですねv-238
それにビックリしないなんて賢いわぁ
我が家のニャンは絶対お外ダメですv-12

みんな気持ち良さそうに遊んでる^^
ブログって凄いですね
2007/08/20(Mon) 17:04 | URL  | anmomama #-[ 編集]
まぁ♪潮風感じるお散歩で、いいですね~v-7
ブログでご存知だった方と出遭って声をかけられるなんて、嬉しいサプライズですね♪なんだか有名人みたいだーうふふ。
あ、かわいいダックスちゃんですね?
やさしいお顔の美人さんだわ。女の子かな?
とってもステキなひとときでしたね♪
2007/08/20(Mon) 16:37 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
休み中はなかなか来れなくて数日分またまたまとめてみちゃいました(汗)
ヴィヴィちゃんもeveちゃんも楽しい休日を過したんですね~♪♪
潮風はとっても体にいいからきっとeveちゃんの目にもいいはずだよ☆☆
私もね、数年前まで体が地味に弱かったんだけど海にたくさん行くようになってからなんかかな~り元気になりました☆☆風邪もほとんどひかなくなったし熱も出なくなったのよ♪♪
eveちゃんもたくさん潮風を浴びて目を治そうね☆☆☆
ヴィヴィちゃんもとっても楽しそうだけどそちらの気温かなり高そうですがみんなは大丈夫ですか~??
2007/08/20(Mon) 14:39 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は涼しいですよぉ~とかおりんからのモーニングコールで起きてめんこいファミリーとお散歩へ行きました。昨日までの暑さはどこに?ってなくらい過ごしやすかったのでランチはモトヤへ。今日も元気なシ
2007/08/21(Tue) 07:42:43 |  OKシャバダバ PART2