トリミング後のお楽しみは・・・♥(。→v←。)♥ ②
2013年05月09日 (木)
昨日の続きです。





ランチのあとは・・・

v37051.jpg

再び、お散歩開始~

v37052.jpg

トリミング前半のお散歩疲れ

Veryは途中リタイヤだったので。

v37053.jpg

お姉ちゃんチームのみの~んびりと

v37054.jpg
v37055-1.jpg
v37056.jpg

夕方までお散歩して

v37057.jpg

夕方からは

”ヴィーナスフォート”に戻り・・・

v37058.jpg
v37062.jpg

お昼にちょっぴりだけ楽しんだ

”お台場 ハワイフェスティバル”

v37017.jpg

の部を見にやってきました

v37042.jpg


が・・・


まだ少しだけ夜の部まで時間があったので。

イベント内のブースをまわったり・・・

v37061.jpg
v37060.jpg

おやつを食べて

v37059.jpg
v37063-1.jpg

Sistersとあれこれ楽しみ

時間を潰していると・・・

v37064.jpg

の部スタート

v37065.jpg

昼間とはまた違って。

夜は、幻想的なムードでこれまた素敵~

Sistersとうっとり・・・

v37069.jpg

フラダンスを堪能し・・・

v37066.jpg
v37067.jpg
v37068.jpg
v37073.jpg

さらにファイヤーダンスをて・・・

v37070.jpg
v37071.jpg
v37072.jpg
v37074.jpg
v37075.jpg

たっぷりとハワイフェスティバルを満喫したところで。

この日は、すっかり夜になっちゃったので・・・

v37076.jpg
v37077.jpg

帰宅~...

v37078.jpg

この日もたっぷりと

Sistersとお台場満喫な日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

27日トリミングのあとは・・・大好きなお台場でお散歩

のんびり、たっぷり!満喫した日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
ヴィーナスフォートはイベント盛りだくさんで楽しいですよね!!
お散歩がてら興味のあるイベントは立ち寄っちゃいます(*^_^*)

そして・・・
マラサダ!美味しいですよね!!
見かけるとついつい買っちゃう私です(笑)
2013/05/10(Fri) 04:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
この日はハワイのイベントにお散歩にと楽しい日でした♪
お天気も良かったので最高でした(*^^)v
2013/05/10(Fri) 04:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですねぇ~♪
ほんと、南国ムードたっぷりでした♪
2013/05/10(Fri) 04:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ファイヤーダンスはめっちゃ興奮でした♪
生は迫力あってイイですねぇ~(*^。^*)

フラもファイヤーダンスも癖になりそうです♪
2013/05/10(Fri) 04:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
マサラダ おいしそう〜
ハワイアン一色な イベント 見応え 十分でしたね。
熱い ファイアーダンスに 私も 燃えてきましたっ えへへ。
ビーナスフォートは お買い物は もちろん
こういった イベントも たくさんで 楽しいですよね!
2013/05/09(Thu) 22:33 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ファイヤーダンス
カッコイイ♪
みんなでハワイ気分満喫できて
楽しいお散歩でしたね(^-^)
2013/05/09(Thu) 18:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
すごいね。

ハワイの熱気ムンムンだわ(-^〇^-)
2013/05/09(Thu) 18:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
へー、こんなイベントもあるんですね。
ファイヤーダンス、テレビで見た事あるけど、
生は迫力あるでしょうね(☆∩艸∩)
2013/05/09(Thu) 17:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック