微妙なお天気の・・・ようなので。
2013年04月30日 (火)
今日から・・・

のみですが、ようやく昨日までの日出勤も終わり。

本格的に突入~

v36978.jpg


なんですが・・・


今日は・・・どうやらお天気・・・微妙

お昼頃からにわか雨な予報なので

v36977.jpg

午前中のうちに

なんとか、溜ってきている

わが家のミニランとお庭の雑草取りを雨の降る前に済まして

午後からはとりあえずみ初日だし・・・。

お天気も・・・いようなので

Sistersとの~んびりと過ごそうと思ってます

v36979.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、雨の降る前にお庭の雑草取りをなんとか済ませて

午後からはSistersとまったりタイムな予定ですん...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
風・・・結構強かったですよね!
なので雲の動きもめちゃ早で・・・
午後からパラパラ雨が降ったり止んだりでしたよ。

こんな日はお家でのんびりが正解ですよね(*^。^*)
2013/05/01(Wed) 02:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね・・・
なんだかどんよりで不安定でしたよね(-_-;)

お家でまったり♪
結構好きな私です(笑)
2013/05/01(Wed) 02:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
わが家の方は午後から降ったり止んだりで^_^;
夜には小雨がパラパラでしたよ~

2013/05/01(Wed) 02:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
今日から6日までGWです!!
本当は27日からだったんですけどね・・・
お仕事溜っちゃってて29日の午後からお休みに入りました^m^

お天気の悪い日・・・
ほんと、お散歩も行けないしつまらないですよねぇ~
って・・・一緒なら幸せなんですけどね(笑)
2013/05/01(Wed) 02:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日はビミョーな天気でしたよね。
風も強かったし・・・。

ウチはいつも通り
家にこもってました(^-^;)
2013/04/30(Tue) 18:07 | URL  | りえ #-[ 編集]
今日は本当に不安定なお天気。

おうちでまったりもいいよね!(^O^)y
2013/04/30(Tue) 17:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
大阪はお昼位に止んできました。
今日以降は天気みたいなんで、良いですね。
今日はまったりお昼寝するのも良いですね(☆∩艸∩)
2013/04/30(Tue) 14:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
休日出勤だったんだぁ(汗)
今日からお休みはいつまで??
来週の月曜日まで?

今日はこちらも雨~。
天気悪い休日はつまらないょねー。
2013/04/30(Tue) 11:24 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック