い・ち・ご♥(。→v←。)♥
2013年04月25日 (木)
Sistersの真剣につめる


その先にあるものは・・・


v36954.jpg
v36955.jpg

コチラ

v36956.jpg

Sistersの好物でもある苺

v36957.jpg

そろそろシーズンもわりなので。

価格もかなりお求め安くなって、ちょこちょこ食べています

といっても・・・Sistersは粒を人でなんですけどね

v36958.jpg

良く分けて苺を堪能~

v36959.jpg

Sistersも思わずニンマリですよん

v36960.jpg

な・の・で

シーズン終わる過ぎくらいまで・・・。

v36961.jpg

もう少しみんなで苺しもうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家はみんな好物の1つでもある苺

シーズン終わるまでちょこちょこと堪能中ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
3人でシェアで苺堪能です(*^。^*)
あまり食べるとお腹ポンポンになっちゃいますからねぇ~(笑)

アメリカンチェリー♪
もうすぐですね!
私、チェリーも大好き~!!!!爆
2013/04/25(Thu) 23:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
pooちゃんママさんへ
わが家もです!!
苺も好きだけど食べ物全般大好きっ子です^m^

苺・・・
ほんと美味しいですよねぇ~
海外のは食べたことないんですが酸っぱかったりするのカナ???
2013/04/25(Thu) 23:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
わが家は全員大好物です(*^。^*)

Sistersは1粒をシェアして楽しんでおります♪
2013/04/25(Thu) 23:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
Sisters毎度釘付けです♪(笑)
スゴイ勢いでかぶりついてますよ~

って・・・
きらちゃん興味ナシなんですね!!
甘いのは嫌いかな?
2013/04/25(Thu) 23:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
大好物です❤
2013/04/25(Thu) 23:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうですよねん♪
トップシーズンはなかなか手が出せないけど(笑)
シーズン終わりならお手頃なので♪

なので。
最近はよくSistersと堪能しております(*^_^*)
2013/04/25(Thu) 23:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
u^エ^Uこんばんは☆★☆

イチゴ食べてる~♥♥♥

大王様は食べたことないんですよ~

3人で一粒ってなんだかかわいい♪

( ˘ ³˘)♥


そろそろシーズン終わりですね~
でも、終わったら、アメリカンチェリーの時期で私は楽しみです~
2013/04/25(Thu) 22:47 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
うちのこもイチゴすき~!

って言うか、何でもすき~!

今はまさしくイチゴが安くておいしいよね!!
日本のイチゴは本当においしい!!
2013/04/25(Thu) 21:10 | URL  | pooちゃんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
イチゴ大好きなんですね♪
皆でかじってたべてるんですね。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
2013/04/25(Thu) 19:11 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Sistersちゃん
一所懸命イチゴ食べてますね(^-^)

ウチも先日
久しぶりに買って食べました。
もちろんキラは興味なしでした(^-^;)
2013/04/25(Thu) 17:45 | URL  | りえ #-[ 編集]
イチゴ♪
本当においしそう!
2013/04/25(Thu) 16:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
イチゴ・・・美味しそうo(〃^▽^〃)o
私も食べたぁーい!!
なかなかお高くて買えないイチゴ~。
たしかに終わりがけはお安くなってくるもんだょねー♪
sistersといっぱい堪能しちゃってーo(〃^▽^〃)o
2013/04/25(Thu) 09:57 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック