お邪魔しま~す!!(*^-^*)
2013年04月23日 (火)
先日。

istersでsizu家にびに行って来ました

v36914-1.jpg
v36916-1.jpg

犬種、大きさなどは違えど。

Sistersとまっ黒姉妹はとっても仲良しさん

気も知れた仲ですよ~

v36917.jpg

なので。

お部屋でお互い特にこれといって何するわけでもなく

Myペースに過ごし・・・

v36918.jpg
v36922.jpg
v36920.jpg
v36919.jpg
v36921.jpg

ママ達はsizuさんお手製のウマウマランチを食べたり・・・

v36923.jpg
v36924.jpg

ママ達もゴロゴロ~

そして、わんこもおやつタイムをしたり・・・

v36927.jpg

ガールズトークに花を咲かせ

v36925.jpg
v36926.jpg

〆に、sizu家のランで遊ばせてもらい・・・

v36928.jpg
v36929.jpg
v36930.jpg

満喫で帰宅となりました

v36931.jpg

sizuさん雫、ティファ楽しい時間をありがとねぇ~

お邪魔さまでした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、sizu家での~んびり女子会

とっても楽しい時間でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
近場に仲良しのお友達♪
ほんと、ありがたいことですよねぇ~(*^。^*)
2013/04/24(Wed) 04:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがたいことに!
Sistersも自分の家かのようにリラックス♪

自由気ままに過ごしておりました(笑)
2013/04/24(Wed) 04:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなでの~んびり♪
楽しいご訪問でした(*^。^*)
2013/04/24(Wed) 04:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
u^エ^Uこんばんは☆★☆



うらやましぃ~!

私も近所にワン友がいて、遊びに行ったり、遊びにきたり~なんてしてみたいですぅ♥♥♥



美味しそうなパスタと、ロールケーキ~!お家で遊ぶのも美味しい食べ物があると、更に楽しくなりますよね
(o´艸`o)アハ♪
2013/04/24(Wed) 00:35 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
すっかり仲良しさんだから
落ち着いた感じで過ごしてますね(^-^)
2013/04/23(Tue) 22:36 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達のお家に遊びに行って来たんですね(☆∩艸∩)
皆仲良しなので、一緒にいて楽しいね♪
2013/04/23(Tue) 21:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック