ちゅ~りっぷ (✿ฺ´∀`✿ฺ) 【本編その①】
2013年04月18日 (木)
昨日の続き・・・本編です



曜日。

この日は、午後からお仕事お休みで

Sistersと横浜へ

v36836.jpg
v36835.jpg
v36838.jpg

いつもの某ホームセンターに車を止めて。

v36837-1.jpg

まずは、元町までのんびりとお散歩

v36840.jpg
v36839.jpg

そして。

”元町”に着くと・・・

v36842.jpg
v36841.jpg

時間も

PM2:00とお昼も過ぎた時間だったので。

に目的地へと向かうために元町をスル~し

そのまま”中華街”へと行き・・・

v36843-1.jpg

コチラのお店で

v36844-2.jpg

好きなシュウマイ弁当を買い

今回の目的地・・・

v36845.jpg

”スプリングフェア2013”の会場のつでもある

v36831-2.jpg

チューリップまつり会場の

横浜公園へと着くと・・・

v36846.jpg
v36847.jpg

さっそく

パパママのいランチをするため。

お散歩を楽しみながら

v36848.jpg
v36849.jpg

お弁当の食べれそうなところをし・・・

v36850.jpg

タイミング良く等席をGET

ちょうど、平日ということも公園内も空いていたので。

お目当てのベンチ・・・

v36851-1.jpg

いていて

チュ-リップを一望できるベンチに座れました

v36852.jpg

ということで。

前後左右に満開のチューリップにまれながら・・・

v36855.jpg
v36853.jpg
v36833.jpg

お弁当をのんびりと堪能

v36854.jpg

で・・・

お花を楽しみながらのランチのあとは

v36856.jpg

も・ち・ろ・ん

みんなでのんびりとチューリップ観賞

v36857.jpg


なんですが・・・


お話が、まだもう少しだけ続くので。

スミマセンが・・・今日のお話はココまででご勘弁を~

明日の続きをまたしみにしていて下さい...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は、午後からみんなでチュ~リップを見に

ちょうどごろでとってもキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
代々木のフェス・・・
本当は行く予定だったのですが。
パパがお仕事になっちゃって行けなかったんです(-_-;)

行ったら大王ちゃんやママさんに会えてたかも~
うぅ~残念です・・・。
2013/04/19(Fri) 04:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
たっぷりとお花にお散歩にと楽しんでいたようです^m^

下の方に咲くチューリップにクンクンしていましたよん♪
2013/04/19(Fri) 04:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、イイ席GETでした(*^。^*)
おかげでチューリップに囲まれてのランチ!
最高でした!!
2013/04/19(Fri) 04:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
見頃ですよん♪

めっちゃキレイです(*^。^*)
2013/04/19(Fri) 04:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お久しぶりです~♪

この間は、代々木のドッグフェスにいったのですが、3SISちゃんいるかな~って探してたけれどいらっしゃらず~

残念(っエ`o)



元気そうで、何よりで~す♪


╰(*´︶`*)╯♡
2013/04/19(Fri) 00:57 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
可愛い色のチューリップもあるんですね。
Sistersちゃん
チューリップ見ながらのお散歩
楽しめましたか?(^-^)
2013/04/18(Thu) 23:46 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
チューリップに囲まれて、特等席ですね♪
綺麗だわ(☆∩艸∩)
最後のチューリップ、カワイイね♪
2013/04/18(Thu) 22:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
横浜公園のチューリップ♪
今、最高の見頃なんだね(-^〇^-)
2013/04/18(Thu) 12:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック