よ・ろ・し・く・ね!
2013年04月13日 (土)
今日は・・・

からとってもイイお天気で

ポカ陽気ななめんこい地方

v36791.jpg


なんですが・・・


残念なことに今日はママがお家の用事で。

親戚のお家に・・・午後から行かなくてはならないので

お散歩は

v36792.jpg

ゴメンネ・・・

なのでその分、午前中のうちにたっぷりとんで

v36793.jpg

過ごそうねん

で、午後からは悪い・・・お留守番よろしくね

v36794.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・残念ながら午後からお家の用事でお散歩

なのでその分、午前中はたっぷりSistersと

んでのんびりと過ごしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
みんなイイ子に待っていてくれました!
なので、毎度こういう時に助かってます・・・。
2013/04/14(Sun) 09:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、イイお天気だっただけに・・・
残念でした(-_-;)
2013/04/14(Sun) 09:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです。
叔母のところに用事がありまして・・・

午後からお留守番でした。
2013/04/14(Sun) 09:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
用事なら仕方ないよね。
シスターズはお利口さんだからちゃんと
待ってるよね(*´∀`*)
2013/04/13(Sat) 22:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
午後のお留守番
もう終わったんでしょうか?
いい天気なのに
お散歩できなくて残念でしたね。
2013/04/13(Sat) 19:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
おはようございます(^-^)

午後からお留守番?
シスターズ頑張れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/04/13(Sat) 09:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック