お天気・・・コロコロで・・・。
2013年04月12日 (金)
昨日は・・・

お家の用事を午前中のうちにパパッと済ませ。

お昼頃に帰宅

v36786-1.jpg



お天気も良かったので、Sistersとちょっぴり近場にお散歩

と、思ったのですが・・・まさかのお天気

v36787.jpg

なので。

お散歩はあきらめ、お部屋びに変更

v36788.jpg

おもちゃをたっぷりとしんで

v36789.jpg

っという間に夕方...

v36790.jpg

その間、お天気はというと・・・晴れまたな・・・。

コロコロと変わるなお天気でしたが

Sistersと一緒 お家でたっぷりと遊べたので

しい平日おみでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、ウキウキ!!しい平日お休み

でしたが・・・お天気はコロコロ不安定

なので、お家でたっぷりとおもちゃ遊びな日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
フフ♪
ムーちゃんの雨男にやられましたぁ~(笑)

この日はほんと、お天気コロコロ・・・
なんとも不安定なひでした
2013/04/13(Sat) 09:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
確かにココ数日は寒さがまた戻ってきちゃいましたよねぇ~・・・
なのでまた、ヒーター付けちゃいました(笑)
困っちゃいますね。

この日は、またもお部屋遊びでしたがみんな楽しそうでした(*^。^*)
2013/04/13(Sat) 09:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです・・・
急に天気が悪くなって雨が(-_-;)

なので、お部屋遊びにチェンジでした・・・。
がそれはそれで楽しかったです♪
2013/04/13(Sat) 09:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あら、ムーちゃんの帰宅雨で
お散歩行けなかったんですね。
スミマセン・・・(-_-;)
2013/04/12(Fri) 18:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お天気もだけど、寒くなって来て何月?って
思う気候ですね。
この日は家で一杯遊べて良かったね♪
2013/04/12(Fri) 18:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨が降ってきちゃったのね?
残念だったけど
おうちで遊ぶのもまた楽しいよね♪
2013/04/12(Fri) 16:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック