お・さ・ん・ぽ(≧▽≦) 【散策編②】
2013年04月06日 (土)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・。

び、お散歩開始

v36709-1.jpg

のんびりと海沿いのデッキを歩き

v36711.jpg

ココでもお花をちょっぴりだけしんで

v36712.jpg
v36713-1.jpg

テレポートブリッジを渡り・・・

v36710.jpg
v36714.jpg
v36715.jpg
v36716.jpg

そのまま、”ヴィーナスフォート”へと行き・・・

v36717.jpg
v36718.jpg

好きなお姉さんの居るショップがリニューアルしたので。

おもちゃやおやつなどなど・・・を見てまわり

いつものごとく、たっぷりとお姉さん達にんでもらうと

v36719.jpg

テンションさらにウキウキのまま

まずは、お水休憩をとって・・・

v36720.jpg

またもお散歩へ

GO・GO・GO

v36722.jpg
v36721.jpg

プロムナード公園を歩き・・・

v36723.jpg
v36724.jpg

目指すは

ガンダムからすぐの・・・チューリップ広場

v36725.jpg

ということで。

のんびりと、公園内を歩き・・・

v36726.jpg

到着

v36728-1.jpg
v36727.jpg

ちょうど見ごろで

あちこち周辺の花壇が、ほぼ満開

v36729.jpg

でしたが・・・。

ちょっぴり密集度がたりないので

v36730.jpg
v36731.jpg

ひと花壇にポツポツな感じですが。

とってもキレイでしたよん

v36732.jpg

なのでも・ち・ろ・ん

チューリップをバックに、記念写真を撮り

v36741.jpg
v36733-2.jpg

お台場をぐるりと1周半したら・・・

v36734.jpg
v36736.jpg
v36737.jpg
v36735.jpg

っという間に夕方になっちゃったので・・・

v36738.jpg

〆に、車を止めた潮風公園まで歩いて・・・

v36739.jpg
v36694.jpg

この日のお散歩終了

たっぷり歩けて、お花もあれこれ楽しめた

とってもしい日でした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・みんなでのんびりお台場散策~

お花にお散歩にとしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
はい♪
ちょうどガンダムの近くにチューリップの花壇が!!
4月の下旬にはプロムナード公園の整備も終わるみたいなので。
お花ももっと見れるかも!!

ヴィーナスフォートも一部ですがリニュしてあります^m^
2013/04/07(Sun) 09:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね♪
ほんと、イイ季節になりました^m^

お散歩しているとお花があちこちに咲いていて
歩くもよし!見るもよし!で楽しかったです♪

親指姫・・・ちょっと大きめの花があればVery入れそう(笑)
2013/04/07(Sun) 09:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
チューリップとってもキレイでした。
そろそろ見頃のようですよん♪

この日もたくさん歩きまわりましたぁ~(*^。^*)
2013/04/07(Sun) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
いくつか満開の花壇もあったんですが・・・
まだこれからってところも!

なので、まだもう少し楽しめそうです^m^
2013/04/07(Sun) 09:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お台場でも こんなに きれいに
チューリップが 咲いてる場所が あるんですね。
そしてそして ビーナスフォート リニューアル ですか!
これは 近いうちに 行ってみないとですっっ
2013/04/06(Sat) 22:05 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お散歩するには良い季節で、綺麗な花が一杯ですね(*´∀`*)
チューリップも可愛くて、シスターズといると
何だか親指姫を思い出しちゃった。
カワイイナァー(*´∀`*)
2013/04/06(Sat) 18:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
チューリップキレイですね。
写真で見ると
結構密集してるように見えますよ(^-^)

Sistersちゃん
今回もたくさん歩きましたね。
2013/04/06(Sat) 16:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
チューリップ、すっごく綺麗。
これで満開じゃないなんて
信じられないよ(@@)
2013/04/06(Sat) 14:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック