お・さ・ん・ぽ(≧▽≦) 【散策編】
2013年04月05日 (金)
昨日は・・・

予告通り、平日おみを利用して

Sistersとのんびり散歩へ

v36691.jpg

向かうは

近場Sistersの好きな場所でもある・・・お台場

v36692.jpg

お天気もポカポカ陽気で、かったので

到着するなり・・・テンションMAX

やる気満々でウッキウキなSistersでした

v36693.jpg

なので。

まずは、有り余る体力を・・・の場所でのんびりと発散し

v36694.jpg

”潮風公園”をお散歩して

v36695.jpg
v36697.jpg
v36696.jpg
v36698.jpg
v36699.jpg

途中。

公園内に咲いていた山つつじや・・・

v36701-1.jpg

もう今年は見納め

すでに・・・葉桜でしたが、を・・・

v36703.jpg

たりして・・・

v36700.jpg

たっぷりと、公園散歩を満喫したところで

v36702-1.jpg

パパママのランチをするために

v36705.jpg

”アクアシティ”へと行き・・・

v36704.jpg
v36706.jpg

フードコート内でパパッとランチをべ・・・

v36708.jpg
v36707.jpg

びお散歩開始

v36709-1.jpg


ですが・・・


毎度のこと、お話が長くなってしまったので

今日はココまで

なので・・・また明日の続きをしみにしていて下さ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・みんなでのんびりお台場散策~

お花にお散歩にとしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
pooちゃんママさんへ
そちらはそろそろ開花なんですね!
春到来!!
待ち遠しいですよねぇ~(*^。^*)

関東はあまりお天気がイイと気温が25度まで上がったりなので。
歩いてるとちょっと汗ばみます(^_^;)
2013/04/06(Sat) 10:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですねぇ~♪
お散歩するのにほんと、気持ちのイイ季節になりました(*^。^*)

寒がりちわわんにも優しい季節です♪
2013/04/06(Sat) 10:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
この日は暖かくってコートいらずのお散歩日和でした(*^。^*)

Sisters、大好きなお台場とあってかなり
ウキウキハイテンションでした(笑)
2013/04/06(Sat) 10:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、イイお天気でヨカッタです♪
2013/04/06(Sat) 10:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そちらは葉桜だね~!
こっちは25日が開花予定ですよ~!

お散歩も、、寒くて、、早く暖かになればいいなぁ~!
2013/04/06(Sat) 09:27 | URL  | pooちゃんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ぽかぽかお天気の中お散歩楽しそうですね♪
季節もスッカリ春。
気持ちのいいお散歩になりましたね。
続き楽しみにしています(*´∀`*)
2013/04/05(Fri) 20:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Sistersちゃん
カートから身を乗り出しちゃってますね(^-^)
昨日はいい天気で暖かくて
お散歩するのにとってもいい日でしたよね。
2013/04/05(Fri) 18:32 | URL  | りえ #-[ 編集]
お台場に出陣ね♪
お天気も良くて
楽しそうだわ(-^〇^-)
2013/04/05(Fri) 17:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック