お花見(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2013年04月02日 (火)
月の中頃・・・21日のお話です。

この日は、パパママ平日おみということで

Sistersとお花見に行って来ましたぁ~

v36625.jpg
v36629.jpg

向かうは、上野

ということでの通勤ラッシュに揉まれながら

スカイツリーを眺めつつ・・・

v36626.jpg

”上野公園”到着

v36627.jpg
v36628.jpg

で、ビックリ

平日だったのでそこまで混んでいないだろう・・・。

とたかをくくって公園内に入ると

v36630.jpg

ちょうど見ごろで。

満開だったせいか・・・

v36631.jpg

メインの通りは、とてもじゃない

Sistersが歩ける感じではなかったので

v36632-1.jpg

メイン通り避け、横の道をのんびりとくことにして。

v36640.jpg

横目に満開のを観賞しつつ・・・

v36636.jpg

公園内をお散歩

v36635.jpg
v36634.jpg
v36638.jpg
v36633.jpg
v36637.jpg

でしたが。

Veryのみ、前半戦はカートINでお花見

v36642.jpg

そうそう。

公園内をのんびりと散策中にたくさんのわんこちゃんと・・・

v36643.jpg

ご挨拶しました

が・・・可愛いわんこ達にすっかり夢中で

お写真はこの子1枚のみでした

でも、どの子もみんなお散歩にお花見と飼い主さんと

しんでいたようでした

v36641.jpg

と・・・色んなわんこ達に会い

お昼近くまで、たっぷりとお散歩を楽しんだら

v36644.jpg

お姉ちゃん組にも一旦カートINしてもらい・・・

v36650.jpg

パパママのランチをする為に屋台のある不忍池方面へ

と行ったまでは良かったんですが・・・

v36646-1.jpg

ご覧の通り

やはり・・・ココも平日だというのにがもの凄くて・・・

とても、Sistersと一緒に何かを食べるのは難しいので。

v36647.jpg

先に、遠目にお参りを済まし・・・

v36648-1.jpg
v36645.jpg

お店のある方へとプチ移動

v36649.jpg

そして、オールテラス席ですが

わんこということで。

桜木亭でパパッとランチを済ませて

v36651.jpg
v36653.jpg
v36652.jpg
v36654.jpg

池にたくさん居た、なんのなんだろう

水鳥をしばらくSistersと眺め・・・

v36656.jpg
v36657.jpg

お散歩第弾へ

v36655.jpg

もちろん

後半戦は、休憩していたVeryも一緒にお散歩です

v36658.jpg


が・・・


話が、長くなってしまったので

スミマセンが・・・このお話の続きはまた明日に

明日もまた、しみにしていてくれたら嬉しいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・平日にも関わらず人が多かったものの

満開のをSistersと満喫~

お散歩に、お花見にと楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
キレイですよねぇ~(*^。^*)

見頃でちょうどイイ頃に行ったかもです♪
2013/04/03(Wed) 00:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ですよね・・・。

みんなただ歩いているだけならまだいいんですが。
桜を見ながらなので・・・
下に居るSistersに気付かないちけないのでメイン通りは
危なくてお散歩はNGでした(-_-;)
が、それ以外はのんびりと公園内をお散歩出来たのでヨカッタです♪

桜・・・とってもキレイでした♪
2013/04/03(Wed) 00:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
キレイですねぇ~♪
どこを見ても桜一色でお花見甲斐がありますよねん!

まぁ~その分人も多いけど・・・(^_^;)
2013/04/03(Wed) 00:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
平日なのにほんんと、ビックリするくらいの人でした(+o+)

でも、桜並木・・・めっちゃキレイでしたよん♪
2013/04/03(Wed) 00:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ここの 桜は やっぱり 見事だなぁ。
ちょうど 見頃でしたね!
お写真からも 盛り上がりが 伝わってきますよ〜
2013/04/02(Tue) 21:53 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
上野公園は平日なのにすごい人でしたね。
これは危なくてシスターズは歩けないよね。
皆が集まるだけあって桜、綺麗ですね(*´∀`*)
2013/04/02(Tue) 21:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
上野公園の桜
ワタシも数年前に行きましたが
すごくキレイですよね(^-^)

それにしてもすごい人ですね(@o@)
2013/04/02(Tue) 17:34 | URL  | りえ #-[ 編集]
上野公園にお花見に行ったのね?
テレビでも、すごい人出って
言ってたけど
確かにすごい人(@@)
2013/04/02(Tue) 15:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック