のほほ~ん・・・だね!
2013年03月31日 (日)
今日は・・・

からシトシトなめんこい地方

v36616.jpg

お昼前には止む予報なんですが。

今週 、これといって特に予定も・・・ないので

みんなでお家でのんびりDayに決定

v36617.jpg

お昼寝お部屋遊びをして・・・

v36618.jpg

過ごす予定です

って・・・すでにめんこい運動会・・・まっちゃったようです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

朝からSisters元気いっぱい

お家でもハッスルです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ





昨日は、パパとSistersで久しぶりのお留守番Day

日何をして過ごしていたか

お仕事から、が帰宅後にくと・・・ この通り

v36619.jpg

Sistersとみんなでのんびりお昼寝タイム

だったようです...





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ですねん♪
遊ぶ運動量もほどほどでいいのでお家でも十分かもですね^m^

2013/04/01(Mon) 02:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
昨日は雨なうえに気温もあまり上がらずで寒かったですよねぇ~^_^;

そんな日はお家がイイですよねん♪
2013/04/01(Mon) 02:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
みんあ朝からはりきって走ったりしていましたよん(*^。^*)
2013/04/01(Mon) 02:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Misonoさんへ
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
2013/04/01(Mon) 02:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズは家での運動会でも楽しめちゃうよね♪
マッタリ休日、楽しいね♪
2013/03/31(Sun) 21:40 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨だし寒いし
おウチでのんびりするのが
いい日かもですね(^-^)
2013/03/31(Sun) 17:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。
今日はお家で運動会?
みんな頑張れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/03/31(Sun) 12:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うちの
この間、嫁のブログを拝見いただきありがとうございました。
偶にみてくださいね。
2013/03/31(Sun) 10:41 | URL  | Misono #hJ0qvaco[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック