ありゃ。。。残念(^_^;)
2013年03月30日 (土)
今日は

本来なら、パパママのおみDayなんですが。

残念なことに・・・のお仕事がちょっぴり期末で忙しく

休日出勤になっちゃいました

v36614.jpg

なので。

今週も、みんなでお散歩には行けずな感じです

が・・・久しぶりにパパとSistersでお留守番

v36615.jpg

どんな風に過ごすのか

ちょっと、になるなのでした...

帰ったら聞いてみよ~っと




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・残念ながらママのみ休日出勤にぃ

なので、珍しくパパとSistersでお留守番Dayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
せっかくのパパのお休みDayだったのに・・・
まさかの出勤で残念でした。
が、たまにはSistersとパパで過ごすってのも
ありですよねぇ~(*^。^*)
2013/03/31(Sun) 09:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
ですよね・・・。
年度末ってほんとどっと仕事がおしよせてきますよねぇ~^_^;

でも!
のんママさんのいうとおり!!
お次のお出掛けの事を考えつつ♪
はりきってこなそうと思います(*^。^*)
2013/03/31(Sun) 09:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、昨日は寒かったですねぇ~!!
お昼休みにお外に出てビックリでした(+o+)

お家が正解ですね♪
2013/03/31(Sun) 09:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい・・・。

ありがとです♪
2013/03/31(Sun) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなんですよ。
今月は休日出勤が多くって(^_^;)
でも、日曜日はお休みです♪

パパとSistersのみでお散歩・・・
行ったことないですねぇ~(笑)
2013/03/31(Sun) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
急遽お仕事だったんですね。
お疲れ様m(_ _)m
パパと何して過ごしたのかな?
2013/03/30(Sat) 23:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
年度末は どうしても 忙しく なっちゃいますものね。
次回の おでかけを わくわく 心待ちに してようねっ。
お体には 十分 お気を付けて〜
2013/03/30(Sat) 20:08 | URL  | のんママ #-[ 編集]
今日は寒いし
おウチにいるのがいいかもですね。
パパさんとのお留守番楽しく過ごせましたか?
2013/03/30(Sat) 18:23 | URL  | りえ #-[ 編集]
あら、残念^_^;

お家でゆっくり過ごしてねV(^_^)V
2013/03/30(Sat) 10:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ありゃりゃ(汗)
休日出勤なんだぁ・・・。ざんねーん。
明日はお休みかしらぁ?

今日はsistersとパパさんとどんな一日を過ごすんだろうね?
パパさんと一緒にお散歩は行かないのかなぁ?
2013/03/30(Sat) 09:37 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック