のほほ~んdeニンマリ...♥(。→v←。)♥
2013年07月10日 (水)
先週、梅雨明け宣言があり。

すっかりココ数日は本番太陽ギラギラ

ということで・・・

v39593.jpg

みの日の日中は、お家で過ごすことが多く。

ゴロなわが家ですが

お家で、Sistersといつもより一緒に居る時間が長くなり

可愛いモノがれたりもするんですぅ~

v39594.jpg
v39595.jpg


そ・れ・が・・・


コチラ

v39596-1.jpg

おもちゃを・・・にして寝ている・・・ViVi

お家の中は快適温度なので

v39597.jpg

ホント、気持ちよさそう

いつまでも眺めてられちゃう感じ

v39598.jpg

と・・・完全に

バカっぷりを発揮し ニンマリ過ごしているです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ここ最近のお休みDayは・・・日中お家でごろりんこ

Sistersを眺めてはニンマリなバカな私です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
賛同してくれて嬉しい~^m^
親バカバンザイ~!ですよね!!

フフ♪
確かに枕の高さ・・・ちょっと間違ってますよねぇ~(爆)
2013/07/11(Thu) 02:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ですよね。
あまりの暑さに最近お外行けず・・・です(-_-;)
2013/07/11(Thu) 02:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
器用に枕使ってますよね^m^
2013/07/11(Thu) 02:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ViViは意外とあれこれ枕にして寝ることが多いんですよね(笑)
2013/07/11(Thu) 02:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
親ばか万歳!
とっても可愛いです♪気持ちよさそうだけど
ViViさん、枕少し高くないですか?(笑)
2013/07/10(Wed) 23:23 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
これだけ暑いと外は危険ですよね(>_<)
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイ~(☆∩艸∩)
2013/07/10(Wed) 23:21 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かわいい寝顔♪
ちゃんと枕して寝てる姿は
人間のお昼寝姿みたいですね(^-^)
2013/07/10(Wed) 18:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
おもちゃを枕にして(-^〇^-)

なんか、社長さんみたいに見えるよ(*≧∀≦*)
2013/07/10(Wed) 16:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック