お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩②編】
2013年03月27日 (水)
昨日の続きです。





ランチのあとは・・・

v36571.jpg

残り半周

海沿いのデッキに、テレポートブリッジとき・・・

v36572.jpg
v36573.jpg
v36574.jpg
v36575.jpg
v36577.jpg
v36576.jpg

Sistersの好きなお姉さんの居る

”ヴィーナスフォート”内のペットショップへと行き・・・

v36578.jpg
v36579.jpg

たっぷりとんでもらい

元気を充電させてもらったら

v36580.jpg

ウキウキのまま

お台場周目のお散歩へ

v36581.jpg

週目も、まだ元気なわんず達

v36582.jpg
v36583.jpg
v36584.jpg
v36585.jpg
v36586.jpg

なので。

あれこれ、のんびりとお花などながらまわって・・・

v36587-1.jpg
v36588.jpg

お散歩をしていると・・・

v36591.jpg
v36589.jpg
v36593.jpg
v36590.jpg
v36594.jpg
v36592.jpg

気が付けば・・・っという間に夕方

あまりにも楽し過ぎちゃって時間を忘れちゃうくらいでした

v36595.jpg

ということで

この日は、お台場満喫で解散~

v36596.jpg

sizuさん楽しい時間をありがとねぇ~

また・・・お休みが合ったら、んでねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

春分の日は、久しぶりのsizu家とウキウキデ~ト

お台場をみんなで~満喫でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
あの紫のお花はムスカリっていうんですね!
sizu家とキレイだけどなんてお花カナ?と言いながら
お写真撮ったんです(笑)

お花見るの好きなんですが・・・
いかんせん無知なもので(^_^;)
2013/03/28(Thu) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
お台場も少しずつチューリップが咲きはじめてます♪
満開時期だととってもキレイだと思いますよ~♪

Sistersは意外と?歩く速度あまり早くないんですよ~(*^。^*)
まぁ~eve1人だと私が置いてかれそうな早さですが・・・
のんびり、ぶらぶら持久走かもですけどね(笑)
2013/03/28(Thu) 09:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
わんこと一緒だと意外とあっという間!
体力有り余ってるのかしら~?(笑)
2013/03/28(Thu) 09:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
みんな元気にお散歩ですね(*´∀`*)
軟骨ジャーキー食べて元気モリモリですね♪
ムスカリやチューリップもカワイイけど、
もっとカワイイ子達だね(☆∩艸∩)
2013/03/27(Wed) 22:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お台場もお花がたくさんなんですね(^-^)

Sistersちゃんとのお散歩デートだと
たくさん歩くから
タフな子じゃないと相手になりませんね。
ウチのじゃ、どんどん置いていかれちゃいそうです(^-^;)
2013/03/27(Wed) 17:35 | URL  | りえ #-[ 編集]
お台場2周???
すっごく体力あるね(@@)
2013/03/27(Wed) 15:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック