お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【合流編】
2013年03月25日 (月)
日春分の日。

この日は、とあって誰かお友達にえるかなぁ~

とお出掛け準備をしていると・・・。

鍵コメで、お友達から連絡がありデ~トすることに

v36539.jpg

待ち合わせは、わが家の当初の予定通りお台場

v36540.jpg

なので・・・デ~ト大好きなお台場

ということで、到着するなりSistersウッキウキ

v36541.jpg

さて・・・。

この日のお台場デ~トのお相手とは

v36542.jpg

そ・れ・は

ちょっぴりおしぶりの・・・sizu家

v36543.jpg


でしたが


わんこ達・・・お互い尻尾ブンでクンクンしあって

相変わらずの、良しっぷりを発揮de

v36544.jpg

思う存分ご挨拶が済んだら

歩くの好きっ子達のお散歩開始

v36545.jpg
v36546.jpg

なんですが・・・。

お話がまだ続き、くなってしまうので

スミマセンがこの続きはまた明日にぃ~

v36547.jpg

明日以降も。。。

ぜひぜひ、気長にお付き合いいただけたらしいです

しみにして下さ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

春分の日は、久しぶりのsizu家とウキウキデ~ト

お台場をみんなで満喫でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ほんと、楽しい1日でした(*^。^*)

みんなでたっぷりとお台場満喫しましたよ~
2013/03/26(Tue) 09:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
久しぶりにsizuけとデートでした♪

最後のVeryはいいタイミングで撮れたなぁ~なんて(笑)
思ってます...^m^
2013/03/26(Tue) 09:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね♪

みんなテンション上げ上げでの待ち合わせでした^m^
2013/03/26(Tue) 09:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
この日はお天気も良くってポッカポカ~♪
お散歩日和でした(*^。^*)

そして、仲良しお友達と久しぶりに一緒でほんと
みんな楽しそうでしたよん♪
2013/03/26(Tue) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
久し振りのお友達と会って、楽しかったですね(*´∀`*)
お台場デート、どこに行ったかな?
2013/03/25(Mon) 20:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お台場おデートだったんですね。

最後のアップVeryちゃん
すごく可愛いです♪
2013/03/25(Mon) 17:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
お友達と待ち合わせのお台場♪

ウキウキお散歩の始まりね!(^O^)y
2013/03/25(Mon) 14:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お台場で久々のsizu家とおデートだったんだぁo(〃^▽^〃)o
わんずたちはみんな大喜び~o(〃^▽^〃)oって感じかしらぁ♪
お友達と遊ぶのって楽しいもんねー♪♪
天気も良さそうだし最高のお散歩日和だねっ☆
2013/03/25(Mon) 09:51 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック