だんらんDay(*^□^*♪)
2013年03月12日 (火)
昨日は・・・

のうちはだっためんこい地方

でしたが、お昼前にはも止み少し寒さはあった

穏やかな感じだったのでお散歩もえたのですが

すっかり、午前中ゴロゴロだったので

Sistersもご覧の通りっかりまったりモード

v36381-1.jpg
v36382.jpg
v36383.jpg

ということで

この日は、お出掛けをするのをやめて。

お家での~んびりと過ごしつつおもちゃ遊びなどをして・・・

v36385.jpg
v36384.jpg

しく過ごした・・・

v36386.jpg

わが家なのでした...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日・・・すっかりまったりモードでお出掛けせずでしたが

みんな一緒だったので楽しいおみDayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
すっかりみんなでまったりで・・・(笑)

Sistersもゴロゴロ中はお顔うっとりで
私たちの横で転がってました(爆)
2013/03/13(Wed) 01:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
たまにはお家でみんなでまったりもイイもんですねぇ~(*^。^*)
2013/03/13(Wed) 01:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
なんだかまた少し寒い日が続いちゃいましたよね^_^;

この日は風も強く寒かったのでお家で
ぬくぬくで遊んでました(笑)
2013/03/13(Wed) 01:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日はまったりdayだったんですね。
のんびりモードのsistersちゃん
可愛いですね(^-^)
2013/03/12(Tue) 19:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。
おうちでまったりデーだったのね?
たまにはいいよね!(^O^)y
2013/03/12(Tue) 17:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
そうだよね(☆∩艸∩)
ゆっくりまったり過ごすのもいいよね♪
今日もまだ寒いよね(^_^;
2013/03/12(Tue) 13:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック