春の遠足第1弾(*^-^*) 【散策編】
2013年03月06日 (水)
昨日の続きです。





園内散策

v36296.jpg

千本もある

v36304.jpg

満開の各種梅林を・・・

v36301.jpg
v36302.jpg

の~んびりとお散歩しながらまわり・・・

v36297.jpg
v36298.jpg
v36299.jpg
v36300.jpg
v36303.jpg

所々で足を止めては梅をめたり・・・

v36305.jpg
v36306.jpg

同じ、わんこ連れの方とお話しては・・・

v36307.jpg

またお散歩をしんで

v36308.jpg
v36309.jpg
v36310.jpg

梅とSisters・・・

v36312.jpg
v36313.jpg
v36311.jpg
v36314.jpg
v36316.jpg
v36315.jpg

この日は三脚も持っていったので。

結構久しぶりに 家族写真を撮って・・・

v36317-1.jpg

リクエストの梅を観賞しつつの

つき立てお餅をべ・・・

v36318.jpg
v36320.jpg

曽我梅林を満喫したら

v36319.jpg

〆に、梅林のすぐ横にある。

”小田原牧場 アイス工房”へと立ち寄り・・・

v36321.jpg

手作りジェラートを食べて

v36322-1.jpg

ウキウキで

の場所へ移動

v36324.jpg

さて・・・。

お次にSistersと向かった場所とは

それは、またもお話がちょっとくなってしまったので

スミマセンが・・・この続きはまた明日にぃ

明日の続きもしみにしていてくれたらしいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はポカポカ陽気に恵まれて遠足日和な

みんなでを満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










おまけ




梅と一緒に咲いていた水仙・・・

v36323.jpg

コチラも、梅同様とってもイイりがして満開でした

v36325.jpg

の香りがいっぱいで

v36327.jpg

Sistersは終始お鼻クンクンでした・・・

v36326.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
フフフ♪
やっぱり、お花も良いけど美味しいモノも欠かせないですよねぇ~(*^。^*)
2013/03/07(Thu) 11:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
梅を見に行ったのはお初だったんですがほんと一面見渡す限りの梅で感動~!!
春の香りもいっぱいで素敵なところでした(*^。^*)

わんこと一緒に♪
ってのもイイですよねぇ~♪
2013/03/07(Thu) 11:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね♪
みんなお花のイイ香りによくクンクンしていました♪

春を感じていたようです(*^。^*)
2013/03/07(Thu) 11:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
とってもキレイでしたよ~(*^^)v
2013/03/07(Thu) 11:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
今年はどこもお花の開花が遅れてますよねぇ~・・・
なので、ちょうど行った時に見頃でヨカッタです(*^_^*)

梅のイイ香りがして春の匂いがいっぱいでした♪
2013/03/07(Thu) 11:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
沢山梅が咲いてましたね(☆∩艸∩)
お餅にジェラード、こっちもまた気になるね(☆∩艸∩)
2013/03/07(Thu) 00:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
一面に 広がる 梅が 圧巻ですね〜
まだ 肌寒く 感じることも あるけど
確実に 春に 近づいてるなって 実感しますね。
こうやって 一緒に あんよしながら
四季の 変化を 感じられるって 素敵なことだよねっ
2013/03/06(Wed) 20:48 | URL  | のんママ #-[ 編集]
たくさん咲いててキレイ♪
sistersちゃん
色んなお花の香りを大満喫できましたね(^-^)

ジェラートもおいしそう♪
2013/03/06(Wed) 19:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんばんは♪

すごい!
見事な梅の花!
2013/03/06(Wed) 18:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
なんて綺麗な梅でしょう。
もう、こんなに咲いているんですね~
ポンさま地方は、まだまだ満開には
程遠いです。
春を感じる記事をありがとうございます!
2013/03/06(Wed) 13:38 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック