春の遠足第1弾(*^-^*) 【出発編】
2013年03月05日 (火)
先週の曜日。

この日は・・・しいパパママ平日おみDay

ということでSistersと探しの旅へ

v36286.jpg

AM7:00にお家を出て

高速に乗り・・・

v36287-1.jpg

時折、通勤ラッシュなどの渋滞にはまりつつ

走ること時間半。

薄っすらと見えた富士山を見つつ・・・

v36288-1.jpg

りたった場所は・・・

v36289.jpg

小田原市

ピ~ンと来た方もいる・・・

v36290.jpg

今時期小田原とくれば

そう有名な

v36291.jpg

小田原まつり

v36292.jpg

なかでも今回、わが家が行ったところは・・・

v36294.jpg

曽我梅林の中でも番会場が

”別所梅林”へとやってきましたぁ~

v36293.jpg

ということで。

梅林内どこでもわんこも自由に出入りなので

さっそく、準備をして園内散策開始

v36295.jpg


ですが・・・


まだお話がくなっちゃうので。

毎度の事のんびり更新でスミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きをしみにしていてくれたらしいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はポカポカ陽気に恵まれて遠足日和な

みんなでを満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
梅だけを見に行くのはお初♪
梅のイイ香りがしてお天気も良かったので最高でした(*^^)v
2013/03/06(Wed) 03:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
お祭り期間中は普段は入れない梅園の中も人もわんこも
入れるので嬉しいです♪

この日はお天気も良かったので。
わんこ連れの方が多かったです(*^_^*)
2013/03/06(Wed) 03:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
とってもイイ感じでしたよ~(*^。^*)
2013/03/06(Wed) 03:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
知ってはいたんですがどうも毎度開花に上手くタイミングが合わずで・・・
今回お初に行って来ました(*^。^*)
楽しかったです♪

VANILLAへのお祝いコメありがとうです❤
きっと姉さんと一緒に遊んでると思います♪
2013/03/06(Wed) 03:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
梅を見に行って来たんですね(☆∩艸∩)
お天気も良くて楽しかったでしょうね(*´∀`*)
2013/03/05(Tue) 21:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
小田原に行ったんですね。
どこでもワンコOKは嬉しいですね(^-^)
2013/03/05(Tue) 20:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
小田原に行ったのね?
梅、満開だったかな(-^〇^-)
2013/03/05(Tue) 17:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
小田原梅祭りってのがあるんだぁ~☆☆
どうだったかしらぁ??
続きが楽しみ~o(〃^▽^〃)o

↓VANILLAちゃん、お誕生日だったんだねー!
遅くなっちゃったけどおめでとうo(〃^▽^〃)o
バニたん、お空で今は何をしてるかなぁ?
天真爛漫で元気いっぱいだったから思いっきり走り回ってるだろうなぁ~♪♪
めんこい家を見守りながら姉さんと追いかけっこかなぁ?
2013/03/05(Tue) 10:56 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック