お・め・で・と・う...(*^-^*)❤
2013年03月04日 (月)
11日ほどが遅れちゃいましたが・・・。

21日は、わが家のVANILLAのお誕生日

v36277.jpg

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


お空に行ってもう・・・5年。

今年で、6歳になったわが家のミニ牛柄エンジェル

真爛漫という言葉がほんと、良く似合う子で・・・

v36278.jpg

元気いっぱい

お散歩に、おもちゃ遊びなどなど・・・何でも好きっ子

ねるように歩く姿がほんと可愛かったです

v36279.jpg

まぁ~ちょっぴり小悪魔チックなところはあった

v36280.jpg
v36281.jpg
v36282.jpg

めんこい家のアイドル的なされキャラでした

v36283.jpg

そんなVANILLAのお誕生日の日に・・・。

みんなでVANILLAを思い、お花とウマウマでお祝い

お空に届いた・・・

v36284.jpg

過ごす場所は違う

いつまでもVANILLAはめんこい家の一員

v36285.jpg

好きだよ~

今日は、何して過ごしてたの








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

遅くなっちゃいましたが、2月21日はわが家の天使・・・

VANILLAの歳のお誕生日

Happy Birathday VANILLA


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
ありがとうございます❤
胸キュン嬉しいですねぇ~(*^。^*)

2013/03/05(Tue) 10:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうです♪
みんなで楽しく過ごしてるといいなと思います(*^。^*)
2013/03/05(Tue) 10:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです♪
いつまでもわが家の可愛い天使さんです♪
2013/03/05(Tue) 10:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとねぇ~(*^。^*)
2013/03/05(Tue) 10:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
ありがとうございます❤
いつも一緒♪
嬉しい言葉です...。
2013/03/05(Tue) 10:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
VANILLAちゃん おめでとう!!
小さい頃の お写真に 胸キュン(死語)ですよ〜
お友達と たっぷり お祝い したかな??
いつまでも お空から ご家族を 見守っててねっ
2013/03/04(Mon) 22:02 | URL  | のんママ #-[ 編集]
VANILLAちゃん
お誕生日おめでとう♪
お空の上でお誕生会してたかもですね。
2013/03/04(Mon) 18:01 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
VANILLAちゃんの6歳のお誕生日おめでとう!
ほんと可愛かったよね(☆∩艸∩)
お空の上からみんなを見守っててね(*´∀`*)
2013/03/04(Mon) 15:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かおりんと、パパと
シスターズの気持ちは
必ず、空に届いているよ!(^O^)y
2013/03/04(Mon) 14:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
VANILLAちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
住んでるところはちょっと違うけど
ママさんもeveちゃんもViViちゃんも
みんなVANILLAちゃんのことを思っているよ。
いつでも一緒。
今までも、これからもね。
2013/03/04(Mon) 14:35 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック