行って来ました...(*^-^*) 【予告編】
2013年03月01日 (金)
昨日は・・・

平日おみを利用して、ポカポカ陽気の中

Sistersと満開の梅を見て・・・

v36268.jpg

を満喫してきましたぁ~

v36269.jpg
v36270.jpg


が・・・


帰宅後に家に持ち帰っていた仕事をこなしていて

まだ写真整理が終わっていないので

スミマセンが・・・この遠足の本編は、また週明けくらいに

のんびりかと思いますがさせて下さいねん

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersと延期になっていた探しの遠足を満喫

お天気にも恵まれて楽しいお出掛けDayとなりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
なんだか毎度のんびりUPでスミマセン^_^;

ココは有名なあの場所ですよん!!
2013/03/02(Sat) 00:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ちょうど見ごろでキレイでした♪
2013/03/02(Sat) 00:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
今年は寒い日が多かったので梅も遅咲きな感じでした・・・
なのでHPを見て満開時期を見計らっていって来ましたよん♪

とってもイイ香りでキレイでした(*^。^*)
2013/03/02(Sat) 00:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(Fri) 23:18 |   |  #[ 編集]
キレイですね♪
場所はどこなんでしょう?

本編楽しみにしてます(^-^)
2013/03/01(Fri) 19:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
梅がきれい!

どこに行ったのかな?
たのしみにしてるね(-^〇^-)
2013/03/01(Fri) 16:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うわー!梅が満開だぁー!!すごくキレイ~o(〃^▽^〃)o
春だね~♪春が来たんだね~♪
見てるだけで幸せ感じるゎ~♪
北海道もあと少しで春かしらぁー♪
2013/03/01(Fri) 10:06 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック