プチ散歩deツマミ食い^m^
2013年02月27日 (水)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・横浜へ

v36238.jpg

いつもの場所に車を止め・・・

v36240.jpg

山下公園へと行き

v36241.jpg
v36242.jpg

お散歩開始~

v36244.jpg
v36245.jpg

のんびりと公園内をき・・・

v36246.jpg
v36247.jpg

芝生で少しんだら

v36248.jpg

この日は。

トリミング場所でたっぷりと走り・・・遊んだので

赤レンガ、みなとみらい方面へは行かずに

v36243.jpg

山下公園をぐるりとお散歩をしんだところで終了

v36249.jpg

Sistersがお散歩に満足して。

カート たところで・・・

v36250.jpg

パパママのちょっといランチをとるため・・・。

お決まりの中華街へと向かい

v36251.jpg

中華街でべ歩き~

v36252.jpg
v36253-1.jpg
v36254.jpg
v36256.jpg
v36257.jpg

ちょことツマミ食いをして・・・

v36255.jpg
v36258.jpg
v36259.jpg

お腹がたされたところで

元町へと行き・・・

v36260.jpg
v36261.jpg
v36263.jpg

ウインドーショッピングを楽しんで

最後に、ホームセンターへとよって・・・

v36262.jpg

この日は帰宅...

トリミング後だったので、ちょっぴり横浜でしたが

お散歩も十分楽しめたから・・・ヨカッタねん

v36264.jpg

なので。

またお次は・・・ゆっくりびに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は、横浜でプチ散歩&ツマミ食い

ちょっぴり時間でしたがとってもしかったです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
そうですね♪
横浜は暖かい時期は特にイイですよねぇ~
のん様もウキウキで公園を歩くんでしょうねん(*^。^*)

食べ歩きは、食いしん坊なわが家にはたまらなく楽しい魅惑の場所です♪
2013/02/28(Thu) 04:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
横浜は建物に入れる場所が少ないので^_^;
寒い時期はどうも行かなくなっちゃうんですよね・・・
なので、久しぶりだった気がします(笑)

食べ歩き♪
楽しかったです(*^。^*)
2013/02/28(Thu) 04:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
今回は山下公園をぷらぷらでした♪
トリミング後でたっぷりはしゃいだ後だったので
ちょうどよかったみたいです(*^。^*)
2013/02/28(Thu) 04:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
食べ歩き♪
あれこれと目移りしちゃって・・・(笑)
ヤバイです^m^
2013/02/28(Thu) 04:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
山下公園は お散歩には もってこいですよね。
ぽかぽか陽気に なったら
また のんさま と 行ってみたいなぁ。
元町方面も わんこと 一緒の おでかけに
優しいスポットが いっぱいですものね。
食べ歩き〜 いいな いいなっ
2013/02/27(Wed) 23:03 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
この日は横浜だったんですね。
豚まんにゴマ団子にふかひれラーメン、
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
2013/02/27(Wed) 20:11 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
横浜でSistersちゃんにとっての
プチ散歩したんですね。
(キラなら大散歩ですけど・・・)

中華街♪
ワタシももうすぐ母が来るので
行こうと思ってます(^-^)
2013/02/27(Wed) 18:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
トリミングのあとは横浜散歩♪

中華街の食べあるき、うんまそう!
2013/02/27(Wed) 15:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック