完了~(*^^)v
2013年02月26日 (火)
曜日。

この日は、SistersのトリミングDayということで

いつも通り

毎月お願いしている”Amici”さんで女子力

v36228.jpg
v36229.jpg
v36230.jpg

今月はキラキラカメリアチャームでしたよん

v36232-1.jpg

で、も・ち・ろ・ん

トリミング待ちの子達は、のんびりと店内で遊ばせてもらい・・・

v36233.jpg
v36234.jpg
v36235.jpg
v36236.jpg

ウッキウキ

店内をハイテンションでちょろび、き回り

今月も・・・満足なSistersなのでした

v36231.jpg

そして。

トリミング後は、陽の暮れちゃう前にプチお散歩へ

v36237.jpg

名残惜しい・・・。

好きなお姉さん達にサヨナラをして

久しぶりに横浜へと向かいました

v36238.jpg

が・・・

毎度のこと、お話が長くなってしまったので

スミマセンがこの続きは・・・また明日

明日の続きをしみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もバッチリ女子力してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










おまけ




Sistersが赤ちゃんの頃からお世話になっている。

トリマーさん家のフェイスのぺルルちゃん

v36239.jpg

とっても美人さんで可愛かったです

お次に会った時にはもっとゆっくり触れ合いたいなぁ~







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
みんなとてもイイ香りです(*^。^*)

スッキリ綺麗になってウキウキでお散歩でした♪
2013/02/27(Wed) 03:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
今回も可愛いチャームにニンマリです♪
2013/02/27(Wed) 02:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
pooちゃんママさんへ
ありがとうございます。

Sistersのあんよに付いているのはわが家の紋章いう名の
チャームポイントです♪
赤ちゃんの頃からかれこれ・・・上の子で7年半ほど前から
トリマーさんにわんこ用の毛染めで右にドクロと左にサクランボ。
お尻にはハートを描いてもらってます(*^。^*)
徐々に色味は薄くなってはくるのですが2~3ヵ月ほどもつ感じです(*^。^*)
2013/02/27(Wed) 02:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
あ・り・が・と~(*^。^*)♪
2013/02/27(Wed) 02:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ココはの~んびりとSistersと待てるので
ほんと助かってます♪
店員さんも優しく、いつも遊んでくれるので毎月
Sistersは楽しみにしているようです(*^。^*)
2013/02/27(Wed) 02:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
今回も綺麗にして貰って、良い匂いでしょうね(☆∩艸∩)
カワイイチャームで良いですね♪
さて、今回はどこにお出掛けかな?
2013/02/26(Tue) 22:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今回もステキチャーム♪
可愛くなって
横浜散歩へGOなんですね(^-^)
2013/02/26(Tue) 17:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
かわいいよぉ~!
で、あんよについてる模様は何?

すごくお洒落なんだけどぉぉ~!

2013/02/26(Tue) 17:49 | URL  | pooちゃんママ #-[ 編集]
女子力UP!

可愛くなったよ!(^O^)y
2013/02/26(Tue) 16:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今回もみんなとっても可愛くキレイになったねー♪♪
チャームも可愛い♡
女子力アップしまくりなチャームですねーo(〃^▽^〃)o
店内で遊べるのもいい点だょねっ!!

この後は横浜散歩だったんだねー♪
2013/02/26(Tue) 09:56 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック