うっすら白で・・・のんびり充電タイム(*^。^*)
2013年02月20日 (水)
昨日は・・・

のみ嬉しい平日おみだったのですが。

朝から生憎のお天気で・・・だっためんこい地方

v34028.jpg


でしたが・・・


お昼前頃から、に変わったようで

うっすらともりはじめ・・・

v36181.jpg

夕方にはお庭もっ白

v36182.jpg

道路などには積もることはなかったみたいだ

予報が少しれたようで・・・

v36183.jpg

夕方近くまで雪が降って激寒

なので、も・ち・ろ・んお家から歩も出ずに

Sistersとぬくぬく~

v36185.jpg
v36184.jpg

ゴロ・・・ゴロして

v36186.jpg

の~んびり

充電バッチリ

v36187.jpg

そして、今週は。

しいことに今日を入れてあと日働いたらまたお

しかも土曜日は、パパもお仕事休みだし

v36188.jpg

どこかお出掛けしようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、うっすら雪がもっためんこい地方

なので、お家から1歩も出ることもなく

Sistersとぬくぬくのんびりタイムなでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、寒かったですねぇ~

わが家の方は意外と積もって朝は少しバリバリしていましたよ^_^;
2013/02/21(Thu) 11:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
寒かったですね・・・
なんだか関東も今年は雪が多いカモ・・・。
珍しいです^_^;

昨日はちょうどお休みDayだったので。
ぬくぬくのんびり出来て良かったです♪
2013/02/21(Thu) 11:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
積もりましたねぇ~
薄っすらと^_^;
幸いにもお休みだったので良かったけど。
仕事に出てたら私も大丈夫か?とソワソワしちゃいますよね・・・
2013/02/21(Thu) 11:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうですね・・・
珍しく関東も雪予報や雪が多いです^_^;

例年なら、梅も咲いて春も近付いてきているぅ~!!って感じなんですが。
今年は梅もちょっと遅れていてまだもう少しって感じです。
2013/02/21(Thu) 11:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日は寒かったですねぇ
そちらは結構真っ白でビックリです(@o@)
2013/02/20(Wed) 22:33 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
昨日は寒い1日でしたね(^_^;
東京は雪が積もったのですね。
こんな日は家でマッタリするのが1番ですよね(☆∩艸∩)
2013/02/20(Wed) 19:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
昨日、うっすら積もっちゃったよね(^^;)

会社から帰れなくなるんじゃないかと
心配になっちゃったわ( ̄◇ ̄;)
2013/02/20(Wed) 14:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
なんか今年は寒くて雪が多いよね~(汗)
この時期に関東で雪が降るって普通のことなの??
そろそろ梅とか咲いちゃうんじゃないのー?って気がするんだけど・・・?

とりあえずのんびり充電できてよかったねo(〃^▽^〃)o
2013/02/20(Wed) 09:55 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック