カミカミ好きになったカモ???(。→v←。)
2013年02月14日 (木)
基本・・・

お家では、の~んびりと寝ていることの多いViViですが

v36149.jpg

最近のViVi

すこ~しずつですが、日中ひょっこりと起きては・・・。

おもちゃでもぶようになりました

v36148.jpg

中でも、カミカミするタイプのおもちゃが好みのようで

おもちゃ箱から探し出してはカミカミ・・・

v36150.jpg

カミカミ

v36151.jpg

日々、しんでいるみたい

なので先日・・・ViViのお誕生のプレゼントの1つにと

をチョイス

v36152-1.jpg

気にいってくれたらいいなと思ってます

v36153.jpg

さて。

おもちゃのViViの反応は

それはViViさんネムネムモード突入なので

また後日・・・

v36154.jpg

しますねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近のViViすこ~しずつですがおもちゃと遊ぶ日が

人遊びですがなんだかとっても楽しそうです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








追記



今日はバレンタイン

ということで、昨日の晩に病み上がりだったので

簡単ですがパパにチョコを作りました

v36155.jpg

相変わらず私の作品は、ベタで格好ですが

パパが少しでも喜んでくれたらイイなぁ~と・・・。

これから渡そうかと思ってます




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうだったら嬉しいです(*^。^*)

少しずつでも遊ぶ姿が見れるようになって
遠巻きにニンマリな私です♪
2013/02/15(Fri) 01:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
わかりますぅ~
あのおもちゃをガッチリ持っている手・・・
ほんと可愛いですよね(*^。^*)
私も好きです♪
2013/02/15(Fri) 01:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
嬉しい限りです♪

まさかおもちゃでほぼ・・・遊ばなかった子が遊ぶようになるなんてぇ~♪
なのできらちゃんももしかするかもですよん(*^_^*)
2013/02/15(Fri) 01:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
物は①っこですからねぇ~(笑)
2013/02/15(Fri) 00:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
エヘヘヘ…
相変わらずベタな事やっております(笑)
で、パパの反応はというと。
LOVEって書いてあるぅ~とベタに喜んでくれたので寒くなら
ずホッとしている私です(*^_^*)

ViViは最近特にカミカミ系がお気にのようで。
1人で地道に遊んでいます♪
あまり遊ぶ子じゃなかったので嬉しい光景です♪
2013/02/15(Fri) 00:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
viviちゃんカミカミの楽しさを覚えちゃったんかな?
このおもちゃも気に入ってくれると良いね(☆∩艸∩)
パパさんへの手作りチョコ、愛情がこもってるね。
これは喜ばれたでしょうね(☆∩艸∩)
2013/02/14(Thu) 21:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
おうちで ゆっくり のんびり
マイペースに がじがじ してるのが 心地いいのかな〜
おもちゃを がっちり つかんでる お手手って
すごく かわいいんですよね。
手作りのチョコ すごく おいしそう!
とっても きれいに できてて
食べるのが もったいなくなっちゃいそうだなぁ
2013/02/14(Thu) 21:38 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かわいいチョコですね♪

ViViちゃんカミカミ好きになったんですか(@o@)
ウチももしかしたら
これからおもちゃ遊び復活するかもですね。
2013/02/14(Thu) 19:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
新しいカミカミおもちゃをゲット♪

シスターズ、どういう順番で使うのかな(-^〇^-)
2013/02/14(Thu) 17:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かわぃぃチョコレート~o(〃^▽^〃)o
LOVEって書いてるー♪愛がいっぱいのチョコレートだねっ♪
パパ、喜ぶだろうなぁ~♪♪

ViViちゃん、カミカミ楽しくなってきたんだぁ~♪♪
おもちゃで遊んでくれていいなぁー♡♡
海斗は一人になって最初ちょっと遊んでたけどやっぱり楽しい感じでもないのか2ヶ月ぐらい触ってもいない気が・・・汗
2013/02/14(Thu) 16:20 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック