わが家の連休最終日は・・・。
2013年02月12日 (火)
おはようございます...

すっかり、の突然の体調不良によりしみにしていた遠足

予定もになってしまいましたが

わが家の連休もすところ今日で最終日

ということで・・・

v36141-1.jpg

体調もだいぶイイので

今日は、Sistersお待ちかねのお散歩に行こうかと思います

v36142-1.jpg


が・・・


明日からまたお仕事なので

遠出はできない

近場での~んびりお散歩できそうなところに行こうねん

v36143.jpg

さて・・・。

どこにしようかねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いよいよわが家の連休も最終日

近場で、の~んびりしみたいと思います...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
完全ではないんですが^_^;
熱も下がって少し動けるので、無理のない程度に気分転換散歩です♪

近場でしたが楽しかったです♪
2013/02/13(Wed) 01:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
熱が下がったので大分動けるようになりました♪
体調も上向き傾向です!!
2013/02/13(Wed) 01:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
だいぶイイ感じです(*^。^*)
まだ、珍しく食事が出来ないですけどねぇ~(笑)
2013/02/13(Wed) 01:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
もう、大丈夫なんですか?
ムリしないでくださいね。

今日はどちらで
お散歩したんでしょう?
2013/02/12(Tue) 21:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
体調戻りましたか?
さて、どこに出掛けたのかな?
2013/02/12(Tue) 17:33 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かおりん、良くなった?

お散歩、楽しんできてね♪
2013/02/12(Tue) 16:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック