③連休!!(*^-^*)
2013年02月09日 (土)
今日から・・・連休

v36133.jpg


ですが・・・


わが家は、パパがお仕事休めなかったので

世間様の3連休と日にちを日半ずらして連休です

v36134.jpg

まだ・・・どこにお出掛けするかは未定ですが

みんなで、しめたらと思ってます

ということで。

今日と、明日の午前中はとSistersで・・・

いつものの~んびりタイム

v36135.jpg

明後日に行きたい場所をリサーチしながら

パパの帰りを待ってたいと思います

v36136.jpg

さて・・・今日から世間様は連休

みなさんは、どこにお出掛け







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から・・・連休ですねぇ~

お天気もイイみたいだし!

連休ってだけで、なんだかワクワクしちゃいますよねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ご苦労様です。
お家の用事いっぱいで大変ですね・・・。

そういう時ってあっという間にお休み・・・終わっちゃうんですよね^_^;

2013/02/13(Wed) 01:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
連休は、南の方へ遠足予定でした♪
が・・・残念ながらNGになっちゃいましたけどね^_^;
なので、次回のお楽しみです♪

カレンダーに関係ないお休みだと祝日など忘れちゃいますよねぇ~
わがやのパパはそんな感じなのでよく今日祝日なんだっていってます(笑)
2013/02/13(Wed) 01:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
わが家のパパと一緒ですねん♪

私は嬉しい④連休です(*^。^*)
2013/02/13(Wed) 01:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
わが家もパパと合った連休は2日間でした♪
遠足に行く予定だったんですけどね・・・
体調不良でNGでした^_^;

ViViへのお祝いコメありがとうです❤
持病持ちは変えられないので。
気長に無理せず付き合っていこうと思ってます。。。
2013/02/13(Wed) 01:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
家は第1日目は姉の引っ越しを手伝ってました。
明日は長女の自転車を買いに行くかも?
どこも行かずに終わりそうだなぁー(^_^;
2013/02/09(Sat) 19:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
連休のお出掛け
どちらへ行くんでしょう?
ワクワクですね(^-^)

ウチはカレンダー関係ナシなので
3連休なのを妹は気付いてませんでしたよ(^-^;)
2013/02/09(Sat) 18:59 | URL  | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 16:00 |   |  #[ 編集]
うちも今日は仕事だわ(^_^;)

でも、明日から二日間は休みだ♪
2013/02/09(Sat) 14:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うちは②連休だょー。
スム父、今日は仕事~(汗)
sistersと1日半のんびりいいねーo(〃^▽^〃)o
その後はどこへ~??

ViViちゃんの8歳のお誕生日だったんだねー!!
遅くなっちゃったけどおめでとうо(ж>▽<)y ☆
持病がありつつもいつも元気いっぱいのViViちゃん♡♡
これからも上手くコントロールしながら楽しい日々を送ってねー!
8歳には見えないゎ~♪♪
2013/02/09(Sat) 10:07 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック