ママとSistersで・・・(*^-^*)
2013年02月08日 (金)
昨日は・・・

のお仕事おみDay

しかもちょうど、ViViのお誕生日ということもあり

ViViのびそうな所・・・

v36115.jpg

ということで。

Sistersの大好きなお台場へととSistersでデ~ト

v36116.jpg

お天気もポカポカのの様な陽気だったので。

のんびりべる秘密の場所で

v36118.jpg
v36117.jpg
v36119.jpg

た~っぷりとんで

v36121.jpg
v36120.jpg
v36122.jpg
v36123.jpg
v36124.jpg

お台場周遊散歩をしんで・・・

v36125.jpg
v36126.jpg

おやつに・・・

v36127.jpg

好きなショップのお姉さんにたくさん遊んでもらい・・・

v36128.jpg
v36129.jpg

最後にViViのお誕生日ケーキおもちゃを買って

この日は帰宅...

v36131.jpg

お昼から夕方まででしたが。

とSistersの女子のみでお台場デ~トを満喫

ViViがとってもしそうだったので・・・

v36130.jpg

ヨカッタです

また・・・お次は、パパも一緒みんなで来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・とSistersで女子にみでデ~ト

午後からでしたが、たっぷりお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
ポンママさんへ
ありがとうございます。

みんなにお祝いの言葉をいただいて・・・
ほんと、幸せわんこです❤
2013/02/09(Sat) 09:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
この日は風もあまりなくポカポカで過ごしやすかったです♪
ダウンが暑かったくらいです^_^;

おかげで、の~んびりと楽しめました♪
2013/02/09(Sat) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
お次はパパも!!

やっぱり、みんなで行った方がさらに楽しさ増えますからね♪
2013/02/09(Sat) 09:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
喜んでいてくれたのでヨカッタです(*^。^*)
2013/02/09(Sat) 09:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おはようございます。
VIVIちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
この1年がVIVIちゃんにとって素晴らしい年になりますように~
2013/02/09(Sat) 09:03 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
お台場は
風吹いてなかったんですね。
大好きなお台場で
お誕生日お散歩できて良かったですね(^-^)
2013/02/08(Fri) 20:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お誕生日に、1番嬉しい所に連れてきた貰ったね(☆∩艸∩)
今度はパパも一緒に家族で楽しみたいよね(☆∩艸∩)
喜びも倍だよね♪
2013/02/08(Fri) 17:31 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お誕生日に大好きなお台場散歩♪

素敵なお誕生日になったね(-^〇^-)
2013/02/08(Fri) 15:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック