予定・・・プチ変更でした(*^-^*)
2013年02月04日 (月)
昨日は・・・

午前中はお家でゴロゴロ

v36044.jpg

Sistersとの~んびりとしていたら・・・。

かおりんから電話があり、しいお誘いが

なので病み上がりで悩んだんですが

ポカポカ陽気だったので

午後からだけみんなでお出掛けすることにぃ

v36045.jpg
v36046.jpg

と・・・言っても。

お家からほど近い、お馴染の秘密基地だったんですけどね

かおりんのお手製弁当を持って

v36047.jpg

で、今回初めての秘密基地だった。

メルモスフレは・・・

v36049-1.jpg
v36048-1.jpg

ちょっとドキドキ

緊張気味でしたが、Sistersが遊ぶ姿をて・・・

v36050.jpg
v36051.jpg

すぐに2人ともびはじめてましたよん

v36052.jpg

みんなでワイワイ

v36053.jpg
v36055.jpg
v36054.jpg
v36056.jpg
v36057.jpg
v36058.jpg

時間ほどでしたが。

秘密基地を満喫

v36059.jpg
v36061.jpg
v36062.jpg
v36060.jpg

とってもしい・・・

v36063.jpg

一時となりました...

また、みんなで来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、午前中はゴロゴロとSistersとまったり時間で

午後からはかおりんとお出掛け

みんなとっても楽しそうに走り回って、秘密基地満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
かおりんママ家をご招待でした(笑)

気にいってくれたようなので。
またみんなで来ようかと思っています(*^^)v
2013/02/05(Tue) 10:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、みんなとっても楽しそうでした♪
なので見ていてこっちもニッコリです(*^。^*)
2013/02/05(Tue) 10:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
嬉しいお出掛けお誘いで♪
気分転換もバッチリでした!!

楽しかったです^m^
2013/02/05(Tue) 10:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ほんと、久しぶりにみんなでお出掛けでした♪
お弁当持参でのんびりと楽しい時間でした(*^。^*)

体調はもうすっかり大丈夫です。
ご心配ありがとうです。
2013/02/05(Tue) 10:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
秘密の基地にご招待ですね(☆∩艸∩)
メルモちゃんもスフレちゃんも楽しそうですね(☆∩艸∩)
みんな満喫したみたいだね♪
2013/02/04(Mon) 19:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
メルモちゃんもスフレちゃんも
ニッコニコ♪ですね(^-^)

楽しいお出掛けになって良かったですね♪
2013/02/04(Mon) 17:59 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。
予定変更で秘密基地♪

気分転換にもなって
よかったね!(^O^)y
2013/02/04(Mon) 14:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お久しぶりのメルモちゃんとスフレちゃんだぁo(〃^▽^〃)o
かおりんママさんと秘密基地でお散歩したんだね~♪
お弁当持参でのお散歩は楽しそうだなぁ~o(〃^▽^〃)o
みんなもとっても楽しそう♪♪

体調はもう大丈夫~??
今日から仕事?無理しないでねー。
2013/02/04(Mon) 10:48 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック