遅い・・・初詣(^v^;)【出発編】
2013年01月30日 (水)
日にちは戻って・・・曜日。

この日は、パパが午前中お仕事だったので

パパの帰宅を待って

v36026.jpg

午後からみんなでお出掛け

v36028.jpg

ちょっぴり遅いですが

ママの運転で、初詣へと出掛けましたぁ~

v36027.jpg

高速を乗り継ぎ・・・

v36029.jpg

時間短縮

わが家が向かったところはというと・・・

v36030.jpg


久しぶりの江ノ島~


v36031.jpg

お天気は良かったものの雲の少し多い日

ということで、あたまに雲の掛かった富士山を横目に

海沿いを走り・・・

v36032.jpg

PM2:00過ぎ頃。

江の島到着

v36033.jpg

でしたが、なんだか・・・

v36034.jpg

がピューピュー・・・い気がする

さっそく準備をして。

初詣プチ散歩へ

v36035.jpg

何事もなく参拝プチ散歩できる・・・

明日へと続きます...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、みんなで遅い初詣へと行ってきましたぁ~

が・・・海沿いのせいかまさかのハプニングもあり

な感じの江ノ島散策となりましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
ドライブを楽しみながら、お仕事でお疲れで横で眠る
パパ&Sistersと行って来ました(笑)

富士山見るとなんかテンション上がりますよねぇ~(*^。^*)
ほんと、初詣前に幸先イイ感じ!って感じですよね。
2013/01/31(Thu) 09:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
わが家も久しぶりに行って来ました♪
生しらすも解禁になったので。
お次はゆっくりグルメツアーに行こうかと思ってます^m^
2013/01/31(Thu) 09:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフ♪
確かにココ数年の定番ですね(*^_^*)
2013/01/31(Thu) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ママの運転で江の島に初詣ですか?
富士山も見えて、初詣から幸先良いですね(*´∀`*)
やっぱ日本人、富士山が見えると気分上々です(*´∀`*)
2013/01/30(Wed) 20:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
江ノ島の神社で初詣ですね。
行きたいと思いつつ
全く江ノ島に行けて無いんですよねぇ(^-^;)
2013/01/30(Wed) 18:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
江ノ島に行ったのね?

初詣、恒例の江ノ島ね!(^O^)y
2013/01/30(Wed) 16:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック