運動会・・・はじまる??? その2
2013年01月25日 (金)
昨日は・・・

なにやら、運動会がはじまりそうな予感

v35990.jpg

と・・・思ったら。

なぜか、急にみんな散り散りになり

それぞれびはじめたSisters

v35991.jpg
v35992.jpg
v35993.jpg

なので、結局・・・

v35994-1.jpg

めんこい運動会ははじまることなく

日が終わったのでした...

v35995.jpg

まぁ~不発に終わる結末は・・・

v35996.jpg

SistersらしいといえばSistersらしかったかもねん

お次に・・・期待







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、運動会がはじまりそうな感じでしたが・・・不発に終了~

それぞれが好きなようにんでいたSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
今回は不発でした(^^ゞ
2013/01/26(Sat) 09:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ。
やるかなぁ~と思っていたら・・・
乗り気じゃない子が1人いると不発になっちゃうんですよね(笑)
2013/01/26(Sat) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
犬小屋は無休!
スゴーイ!!

みんなお家でも元気いっぱいなのねぇ~(*^。^*)
2013/01/26(Sat) 09:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
たま~にその気がないのに運動会でもしそうな行動をする時が!!
なので、カメラ構えるんですが・・・
こうして不発になっちゃうこともあるんですよね(^_^;)
2013/01/26(Sat) 09:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
運動会開催されなかったんですね。
残念(^-^)
2013/01/25(Fri) 23:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
アレレ、てっきり運動会で賑わってると
思いきや、不発だったの?
おかしいですね(☆∩艸∩)プププ
2013/01/25(Fri) 18:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
運動会不発?
そういう日もあるのね(*≧∀≦*)

犬小屋は、無休だわ(^^;)
2013/01/25(Fri) 15:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
運動会不発~ってこともあるんだね(笑)
始めようと思ったけど、やっぱやーめたって感じかしらぁ?
おもしろいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

もうちょっとまったりしてたかったのかなぁ?
2013/01/25(Fri) 09:47 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック