イベントへGO(≧▽≦)!!【お散歩第2弾編】
2013年01月18日 (金)
昨日の続きです。





お散歩第2弾

日陰はちょっと風が冷たく寒かった

元気に出発

v35900.jpg

パシフィコ横浜みなとみらいまでき・・・

v35903.jpg
v35901.jpg
v35904.jpg
v35902.jpg

日本丸メモリアルパークで来ると・・・

v35905.jpg
v35906.jpg

プチ休憩

おやつタイムなどを数回とって・・・

v35907.jpg
v35911.jpg

び、お散歩開始

v35913.jpg

のんびりと海沿いを歩いて・・・

v35909.jpg
v35908.jpg

汽車道まで来ると

v35910.jpg

海風がさらにたく感じ

珍しくSisters

なので、一旦カートINさせて景色見散歩で・・・

v35912.jpg
v35915.jpg

一気に山下公園までワ~プ

v35919.jpg
v35920.jpg
v35917.jpg

公園内をちょっぴり歩いて・・・

v35918.jpg
v35916.jpg
v35914.jpg

夕方になってくると・・・。

海風のさに耐えきれず

v35922.jpg

この日は、陽の暮れる前に・・・

めの帰宅でした

v35921.jpg

で、今回のイベントは・・・ブースがあまりなく縮小気味で

ちょっぴり残念な結果でしたが

久しぶりに、のんびりと濱散歩をしめたので

v35923.jpg

風のたい日だった

なんだかんだ、しかったねん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お散歩第2弾は・・・ちょっと風が冷たくちょっぴりでしたが・・・

久しぶりの濱散歩をプチ満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
わが家と言えば・・・歩かないとね(笑)

イベントの後もぐるっとまわって楽しんで来ました♪
2013/01/19(Sat) 07:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
とっても楽しかったです(*^。^*)
2013/01/19(Sat) 07:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
寒かったけど・・・。
お散歩たっぷり楽しめてヨカッタです♪
2013/01/19(Sat) 07:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなお散歩となると!
震えながらも(笑)
なんだかはりきって歩いていますよん^m^
2013/01/19(Sat) 07:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
イベントは不完全燃焼でしたが・・・
お散歩は寒さに負けず?
たっぷりと景色と一緒に楽しんで来ました♪
2013/01/19(Sat) 07:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
そですね・・・
会場はいると真っ白でビックリでした(^_^;)

そして、お散歩は海風がちょっと冷たかったけど。
朝と午後とでたっぷり楽しめたのでヨカッタです(*^。^*)
2013/01/19(Sat) 07:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
イベント後にも
たくさん歩いたんですね。
さすがです(@o@)
2013/01/18(Fri) 23:57 | URL  | りえ #-[ 編集]
みなとみらいのお散歩。

楽しそうだね♪
2013/01/18(Fri) 22:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
いっぱい お散歩 できたんだねっ。
このあたりは あんよには もってこいな 場所ですよね!
お天気は 良くても 気温が 低くて 寒いですよねぇ。
あったかくして ゆっくり お休みしてねっ
2013/01/18(Fri) 22:15 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
寒いのに沢山歩いたね(*´∀`*)
大阪も今日は昼間に雪がチラつきました。
2013/01/18(Fri) 16:36 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
寒くてもみんな元気に歩いてるねー♪
sistersえらーいo(〃^▽^〃)o

イベントはちょい残念な感じだったみたいだけど横浜でのんびりお散歩も出来てよかったねっ☆
景色がきれいだからお散歩も気持ち良さそう♪

eveちゃん、かわいい寝顔♡♡お散歩の夢でも見てたかなぁ?
2013/01/18(Fri) 09:31 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
オハヨーございます☆
ペットイベントで煙りモクモクで匂いがある会場って、
ちょっと考えてほしいですよねぇ…
でも横浜を散歩できたから、シスターズは
気分転換になって楽しめたかな♪
海が近いと風が寒いのが難点ですよね(^-^;
2013/01/18(Fri) 08:56 | URL  | chisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック