イベントへGO(≧▽≦)!!【イベント会場編】
2013年01月17日 (木)
昨日の続きです。




会場内へ

v35878.jpg

ウキウキで会場入りすると・・・


んっ


v35879.jpg

なんだか・・・会場内全体が・・・

v35880-1.jpg

スモークでも焚いたかのように

でモクモク・・・

ペットイベントのハズなのに

なぜか焼き肉屋の様な匂いがプンプンでした

v35881-1.jpg

おかげで・・・洋服などにの匂いが付いちゃいました

原因は、フードコーナーからだたようです。

v35882.jpg

しかもくことに・・・

イベントブースよりもフードコーナーの方が大きくって

今回は・・・残念ながらコレ

という掘り出し物などはなしでしたが

で、Sistersの好きそうなおもちゃをGET

v35883.jpg

動物さんもなどしかいませんでしたが

Sistersとの~んびりと鳥さんを見て・・・

v35884.jpg
v35885.jpg
v35886.jpg

餌やりや・・・

v35888.jpg
v35887.jpg
v35889.jpg

触れ合いをしんで

v35890.jpg

パッとお腹を満たすと・・・

v35891.jpg
v35893.jpg
v35892.jpg

時間ほどで

今回のイベント・・・終了

v35894.jpg

を取り直して

Sistersのお水休憩などをして・・・

v35895.jpg
v35896.jpg

作戦会議。

v35897.jpg

みなとみらい経由で

Sistersの好きなお散歩をしむことにしましたよん

v35899.jpg

と・・・いうことで。

今回のペット博は、ちょっと残念な結果でしたが

お散歩第です

v35898-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お初のイベントは・・・ちょっと残念な結果でしたが・・・

雰囲気激安おもちゃGETでとまぁまぁってところ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい・・・
今回はフードコートの方が大きい感じでした^_^;
なので、煙や匂いが凄くって・・・
ペットイベント?って思っちゃうくらいの感じでした(-_-;)
2013/01/18(Fri) 06:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
イベントはグッツなどがお安くなってたりでほんと嬉しいですよねぇ~♪
なので、Sisters好みを見つけるとおもちゃいっぱいお家に
あるのにかっちゃう私(笑
壊したりしないのでおもちゃ箱ももうパンパンです(^_^;)
新しいの新調しなくちゃです・・・(爆)
2013/01/18(Fri) 06:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですね。
ほんと、年々小さくなってますよね・・・。
残念です(-_-;)
2013/01/18(Fri) 06:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね・・・
ほんと、開催の度に規模が小さくなってきていますよね(-_-;)

今回は特に煙に匂いにと凄かったので^_^;
できれば、ペットOKのイベントなのでもう少し配慮してほしいなぁ~
と思ってしまった私です。
2013/01/18(Fri) 06:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
フードコートの方が広くなっちゃったんですか。
なんか、規模がどんどん縮小してる感じですね(-_-;)

でも、おもちゃたくさんゲットできて
Sistersちゃん遊び放題ですね(^-^)
2013/01/17(Thu) 22:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
ペット博は グッズが 激安で ゲットできるから
あれこれ 欲しくなっちゃいますよね。
おもちゃ いっぱい 買ってもらったんだね〜 いいな いいなぁ。
お友達の ブログでも 拝見しましたが
じょじょに 規模が 縮小されちゃってるのかしら…
この後は お散歩へ おでかけ ですね。
たっぷり 楽しめたかな〜
2013/01/17(Thu) 22:00 | URL  | のんママ #-[ 編集]
なんか・・・
年々、縮小されてる?
みたいなカンジもあったね(^^;)
2013/01/17(Thu) 16:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
何だか年々寂しくなってくるような・・・。
でも、鳥さん達と楽しめたみたいですね。
フードコートの臭いは動物にも煙たそうだよね(>_<)
2013/01/17(Thu) 14:41 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック