イベントへGO(≧▽≦)!!【朝散歩編】
2013年01月16日 (水)
曜日。

この日は、からSistersとパシフィコ横浜で開催の・・・

今年おのイベント

v35835.jpg

”ペット博2013”

v35857.jpg

いつもの駐車場に車を止めて。

v35858.jpg

まずは、会場入り前にお散歩を楽しむために

山下公園へと行き・・・

v35864.jpg
v35859.jpg

お散歩

v35860.jpg
v35861.jpg
v35862.jpg
v35863.jpg

のんびりと海沿いを歩いて・・・

v35865.jpg
v35866.jpg

プロムナードを通り・・・

v35869.jpg

象の鼻パークを歩いて

v35867-1.jpg
v35868-1.jpg

赤レンガ倉庫でプチ休憩して

v35870-1.jpg
v35871.jpg

再びお散歩開始~

v35872.jpg

海沿いをひたすら歩き・・・

v35873.jpg

の~んびりとあちこち寄って。

山下公園から、時間ほどのお散歩をしみ

この日の会場・・・パシフィコ横浜に到着

v35874.jpg
v35875.jpg

そしてしみにしていた

イベント会場内へと入りました

v35876-1.jpg

さて・・・気になるものや掘り出し物は

お友達には会えた

v35877.jpg

それは

いつもながらちょっと・・・お話がくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日させて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さい...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、朝からお散歩をた~っぷりと楽しんで

お目当てのイベントへと行ってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
イベント会場ではカートINなので。
その前にたっぷりとお散歩を楽しんで会場へと入りました(*^。^*)

寒かったけど。
みんなウキウキ散歩でした♪
2013/01/17(Thu) 10:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
ペット博は・・・
ちょっと残念な結果に^_^;

でもSistersとお散歩楽しめたのでOKカナ。。。
2013/01/17(Thu) 10:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフ♪
そうですね。
この時は、まさかあんなに雪が降るとは思って
いませんでしたからねぇ~(*^。^*)

雪の前にたっぷり歩けてヨカッタです♪
2013/01/17(Thu) 10:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
お友達は・・・
残念ながら会えませんでした^_^;
すぐに会場出ちゃったので。。。
2013/01/17(Thu) 10:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
イベント会場へ行く前に
結構お散歩したんですか(@o@)
さすがタフなSistersちゃんですね。
2013/01/16(Wed) 23:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
ペット博 たっぷり 楽しめたかな〜
お天気にも めぐまれて
おでかけ日和に なりましたね。
のんさま も 行こうかなって
2〜3日前までは ちょろっと 思ってたんだけど
当日に なったら 忘れちゃいました… ダメな ママですっ
続きを 楽しみに してますね!
2013/01/16(Wed) 23:34 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
この日はまだ雪が降る前で、散歩も
楽しそうですね(*´∀`*)
誰に会えたのかな?
2013/01/16(Wed) 18:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ペット博の記事だね♪
会場での様子を楽しみにしてる!(^O^)y

お友達に会えたかな?
2013/01/16(Wed) 17:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック