蜜りんご♥(。→v←。)♥
2013年01月09日 (水)
突然ですが・・・

Sistersがつめるその視線の先は

v35822.jpg

そ・れ・は~

先日、職場で頂いた蜜りんご

v35823.jpg

い匂いに

思わず、Sisters釘付け

v35824.jpg

ということで

さっそく、その日のうちにみんなで・・・

v35825.jpg

シャリと音を立てながら・・・

v35826.jpg
v35827.jpg
v35828.jpg

っという間にべちゃいましたぁ~

Sistersも一欠けらずつのプチお裾分けでしたが・・・

v35829.jpg

蜜りんごを堪能

そして、しいことにお次は・・・を職場でもらったので

v35831.jpg

今晩にでもまたみんなで

食べようねん

v35830-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年初もの蜜りんご~

Sistersも夢中になっちゃうくらい!めちゃウマでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
蜜入り美味しいですよね♪

おっ!
一緒です!!
わが家もなぜか今年はりんごをよく頂いております(^O^)笑
2013/01/10(Thu) 09:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
蜜りんご・・・美味しいですもんね♪
うさちゃんが夢中になっちゃうのわかります!!!

私も虜ですから~(笑)
2013/01/10(Thu) 09:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
蜜りんごめっちゃ美味しいですよねぇ~♪
ほんと、甘くてシャリシャリ感がたまらなかったです♪
なので、あっという間に食べちゃいました(^O^)
2013/01/10(Thu) 09:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
りんご美味しいですよねぇ~♪

わが家もご覧のとおり!
大人気です!!
2013/01/10(Thu) 09:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
フフ(#^.^#)♪
私も一緒ですぅ~!!
私も全然見分けられませ~ん(笑)

2013/01/10(Thu) 09:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ワタシも今日
蜜入りのリンゴ食べました。
実家は今年
リンゴをもらいまくってるらしく
毎日食べてもなかなか減りません(^-^;)
2013/01/09(Wed) 23:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
蜜が たっぷりな リンゴさん すごく おいしそう!
これは 夢中に なっちゃうよねっ。
以前 飼ってた うささんが めっちゃ 甘党で
蜜入りリンゴが 大好きでした。
人間さまより ぜいたくなものを 食べてましたよ〜
2013/01/09(Wed) 23:50 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
家も年末に買ったリンゴが蜜りんご。
この時期だけの蜜入り、美味しいよね(*´∀`*)
シスターズもシャリシャリ美味しそうに食べてるね(*´∀`*)
2013/01/09(Wed) 17:13 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは♪
美味しそうな林檎(-^〇^-)

うちも、林檎大好きよ♡
2013/01/09(Wed) 15:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
蜜りんごもいちごもおいしそう~(*゜▽゜ノノ゛☆
見たら食べたくなっちゃったぁー!
でもスーパーで見るりんごのどれに蜜が入ってるかなんて私にはわからないぃー。笑

sisters・・・ウマウマりんごが食べれてよかったねんっ♪
2013/01/09(Wed) 10:39 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック