あっという間に終わっちゃいました...(^_^;)
2013年01月05日 (土)
昨日から・・・

仕事初めだったわが家。

26日の午後から7日間半のお正月みだったのに

っという間に

v35598.jpg
v35601.jpg
v35600.jpg

が明け

v35605.jpg

そして・・・っという間に。

Sistersとのんびり、せなゴロゴロだった正月も・・・

v35603.jpg

終了

昨日から、みだった分のお仕事がてんやわんや

しちゃっている状態でござります...

なので、今日は仕方なく休日出勤

来週末までカツにお仕事がまっています。

v35602-2.jpg


が・・・


また、来週末にはのみしい連休なので。

それまでは・・・いつも通り・・・お留守番をしてもらって

はりきって、お仕事付けてきちゃいたいと思います

v35604-1.jpg

ということで

今日、お留守番よろしくねぇ~

いってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ゴロゴロ寝正月がお休みあっという間に終わっちゃったわが家。

昨日から、お仕事初め~

そして今日は・・・お仕事いっぱいでまさかの休日出勤ですが

③連休を楽しみにはりきって片付けちゃいたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
まだ体がお休みモードです(笑)

Sistersは相変わらず湯たんぽの上でまったり~
の~んびりと過ごしています(*^_^*)
2013/01/06(Sun) 09:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
同じくです^m^

お休みが長くなればなるほど嬉しいけど♪
その分お仕事はじめがおっくうになっちゃいますよね・・・(笑)

適度にお仕事!!
賛成です♪(爆)

2013/01/06(Sun) 09:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがと~(*^。^*)
2013/01/06(Sun) 09:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんとですねぇ~・・・
楽しいことやお休みってあっという間。

体がまだお休みモードですが③連休のために頑張ります!!
2013/01/06(Sun) 08:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もSisters共々よろしくお願いします<m(__)m>

お正月休み・・・ほんとあっという間でびっくり!
もう終わっちゃった~と体がまだついていっていない状態です。
ちなみにパパはお正月休みはchisa家とあまり変わらずのたったの1日^_^;
なので、お出掛けはゼロでした~(笑)
今年も遅れてお参りになっちゃいそうです(爆)
2013/01/06(Sun) 08:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お正月休みのあとの
休日出勤は辛いですね。

Sistersちゃんは
お留守番のお正月モードで
のんびりでしょうか?
2013/01/05(Sat) 23:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
ほんと ほんと!
お休みって あっという間ですよね。
連休が 長いと
ますます 行きたくなくなっちゃって~ えへへ。
お互い てきとうに がんばりましょうねぇ
2013/01/05(Sat) 22:22 | URL  | のんママ #-[ 編集]
こんにちは

お仕事頑張ってください!
2013/01/05(Sat) 13:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
本当にお休みってあっと言う間に過ぎちゃうよね。
お仕事お疲れ様m(_ _)m
3連休の為に頑張ってね!!
2013/01/05(Sat) 13:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かおりんさーん!
明けましておめでとうございます。
のんびり更新の私だけど、今年も変わらず
仲良くしてくださいね(*^^*)

ほんとお正月休みなんて、あっという間ですよねぇ
うちのダンナは3日間しかなかったので、
あっという間すぎでした(笑)
お仕事忙しそうですが、楽しみな3連休のことを考えながら、
頑張ってくださいね(^m^)
2013/01/05(Sat) 11:21 | URL  | chisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック