NEWです♪
2007年08月06日 (月)
ピンポーン!


数日前・・・わが家にお届けものが。

v03533

あっ!ボンさんからだ(≧▽≦)

もしかして・・・( *´艸`)ムププ

そうなんですよ~注文していたものが届いたんです♪

コレコレ

v03534

v03536

v03535

2人とも食べ物じゃ~ないのよ。

ボンさんと言えば・・・イラスト。

でも今回はそのイラストで名刺を作ってもらったんです

ではでは、もったいつけてもいけないので・・・


じゃぁ~ん♪


v03537

v03538

どうですかぁ~?

あまりの可愛さにママ、パパ感激で2人揃って『わぁ~スゴ~イ!!』

と声をあげちゃました(≧U≦)

両面印刷にしてもらって表面にはブログ名を裏面にはわが子の誕生日♪

後はポップで可愛らしい感じでとお願いをしました。

とっても素敵で大満足です

ラヴィ姉さんもViVi&eveも大満足だそうです♪

v03540

v03539

さっそくみんなに配らせていただきます♪

ボンさん素敵な名刺をありがとうです



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

eveの目がよくなりますよに

ポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
★ashお父様wさんへ
お返事遅くなりました。。。

エヘヘヘ♪これで2作目です。
手作りでお父様は作れちゃうんですね!スゴイ。
ぜひお作りした際にはくだちゃりませ。
はち子さんとお会いしたんですね!次に会うときにはぜひご一緒したいです!!
ヨロシクデス。
2007/08/08(Wed) 21:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
遅くなりました。。。
そうですよ~実はUPより早いお渡しでした。
2007/08/08(Wed) 21:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ちわわんずさんへ
お返事遅くなってしまってスミマセン。
ムフ♪可愛いですよねぇ~かなり気に入ってます。
わが家の名刺でよければどうぞです♪
2007/08/08(Wed) 21:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ナナオさんへ
お返事遅くなってしまってスミマセン。
わぁ~小物入れに!!とっても嬉しいです!
NEWもぜひいただいてくださいまし。。。
2007/08/08(Wed) 21:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★スムチー母さんへ
お返事遅くなってしまってスミマセン。。。
とっても大満足な名刺が出来てよかったです♪
わが家のでよかったら・・・住所とか分かればいいんですけど。
2007/08/08(Wed) 21:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★彩さんへ
お返事遅くなりました。。。
そうなんです!携帯のQRコード入ってました♪
これでどちらからでもOKですね!
今度遊んだときに受け取ってくださいね!
2007/08/08(Wed) 21:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヒヨドリさんへ
お返事遅くなってしまってスミマセン。
名刺今度のときにぜひもらってください♪
みんなのお気に入りです。
2007/08/08(Wed) 21:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★bibiさんへ
ありがとうです。
希望通りの名刺が出来ました♪
ホント渡すのが楽しみで。
ViVi&eveはお布団を必ずかけて眠るんですよ♪
面白いですよね。。。
2007/08/08(Wed) 07:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ボンさんへ
とってもとっても可愛くって2人ともお気に入りです♪
素敵なデザインありがとうです。
無くなったらまたヨロシクデス(笑)
2007/08/08(Wed) 07:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★anmomama さんへ
可愛いですよね!
とってもとっても気に入ってます♪
えっ!本当ですかぁ~もしよかったら受け取ってくださいな♪
あっ・・・メールとかで住所とか・・・教えていただければ・・・。
2007/08/08(Wed) 07:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ENOさんへ
はい。
もしよかったらとお話が弾んだときなどに渡してます♪
デザインがとっても可愛くって気に入ってます。
2007/08/08(Wed) 07:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おひさ~だす。

あら、ワンコ名刺いいですねぇ。
お父様wもフリーソフト駆使して作ってみようかなー。

てか、先月近くまで行ったはずw
はち子氏とリアルしてきましたよん。今度は一緒にリアルしませう。

2007/08/07(Tue) 23:08 | URL  | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
にゅふふ~♪
UPより先に手に入れれたのだすねんi-278
らっきぃ~~v-352
2007/08/07(Tue) 22:53 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
名刺カワイイ~i-178
こんな素敵な名刺だったら、みんなが欲しがって
すぐ無くなっちゃいますねi-185
いいな、いいなi-189私にも下さい(笑)i-175
2007/08/07(Tue) 21:31 | URL  | ちわわんず #GSF56nc6[ 編集]
可愛い名刺(*^^*)ですね。
私が前に貰ったのも可愛かったので
空晴の小物入れに保管してあるんですよ♪

似顔絵描いてもらいたいかもー!!
2007/08/07(Tue) 16:50 | URL  | ナナオ #-[ 編集]
かわいい名刺が出来上がりましたね~♪♪
めちゃめちゃかわいい~(≧▽≦)♪
私も名刺を作りたいんだけどどうしたらいいのかよくわからなくって(^-^;)
お小遣いが少ないのであまりお金も使えなくって(笑)
素敵な宝物ですね♪♪私もその名刺欲しいです(爆)
2007/08/07(Tue) 15:16 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
いや~ん、次に会うときまでキープしておいて下さい(爆)
携帯のQRコードも入るんですね、すごーい♪
ハートとピンクでViVi&eve家カラーでステキv-291
2007/08/07(Tue) 11:34 | URL  | 彩 #-[ 編集]
あ~ん、かわゆいv-10
こんなお名刺もらったら飛び跳ねそうですね♪
ステキ!

・・・で、ラヴィ姉さんもシスターズもお気に入りのようで、よかった♪
2007/08/07(Tue) 09:53 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
めんこい一家らしい賑やかな名刺でいいですね~
みんなかわいく描かれてて、名刺わたすのが楽しくなりますね♪
ViViちゃんeveちゃん、お布団かけて寝てるの?エアコンのせいかな~?
あーっ!朝は眠いですっ
2007/08/07(Tue) 08:18 | URL  | bibi #Y17400wE[ 編集]
ご紹介ありがとでつ(ёωё)♪
何が嬉しいかって…
そりはブリブリプリチーなデザインを
金ちゃんが可愛い…と気に入ってくれる事でつ
(*^ω^*)ありがとうございますた!
2007/08/07(Tue) 07:47 | URL  | ボン #-[ 編集]
きぁ~可愛いv-10
さすがボンさんですね
優しい感じがします

厚かましいお願いなんですが
頂く事出来ますか?
枚数があればでいいのですが。。。。。すいません(汗
2007/08/07(Tue) 07:31 | URL  | anmomama #-[ 編集]
名刺ですね~カラフルでかわいいですね!
これで、かおりんさんは、出会うヒトに配りまくるのかな~(笑
でも、ブログ用の名刺なのですね・・そっかぁ
私は、あまりにアホすぎて(汗)リアル世界では、ブログ非公開です~えへへ
2007/08/07(Tue) 06:37 | URL  | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ピンポーン!数日前・・・わが家にお届けものが。あっ!ボンさんからだ(≧▽≦)もしかして・・・( *´艸`)ムププ そうなんですよ~注文していたものが届いたんです♪コレコレ2人とも
2007/08/08(Wed) 09:39:07 |