う~ん・・・どうかなぁ~???
2012年12月29日 (土)
今日は・・・

お天気ちょっぴり、微妙なめんこい地方ですが

v35513.jpg

と何かとお正月の準備でバタして忙しいので。

今年最後のお散歩に行こう

v35514.jpg

ただ・・・

足元が昨日の雨でまだ悪かったりするし

夜には、親戚の方が来たりで、近場散歩になっちゃう

ちょっぴりでも楽しめたらイイよねん

v35515.jpg

ということでパパが起きたら相談して

今年最後のお散歩に行って来ようかと思ってます...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ちょっぴりですが・・・。

今年最後のお散歩に行って来ようかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
年末最後・・・
もちろん!あ・そ・この場所です^m^

みんなで楽しんで来ましたよん♪
2012/12/30(Sun) 11:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
そうですね・・・
なんだか年末になると普段さぼっているせいか^_^;
やることがいっぱいでバタバタしちゃう私です(笑)

が・・・
昨日は晴れ間もでていたのでお散歩に行って来ました♪
2012/12/30(Sun) 11:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
こちらこそ。
今年もお世話になりました。
また来年も、Sisters共々ヨロシクです(*^。^*)
2012/12/30(Sun) 11:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日は、たっぷりとお散歩楽しんで来ました(*^。^*)♪
2012/12/30(Sun) 11:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
年内最後のお散歩
何処へ行ったんでしょう?
楽しめましたか?
2012/12/29(Sat) 23:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
年末は なんだかんだ ばたついちゃいますものね。
昨日は お天気が 不安定でしたし…
お散歩 たっぷり 楽しめたかな〜
2012/12/29(Sat) 23:25 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
2012/12/29(Sat) 16:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。

どうしたかな?
お散歩、楽しめたかな(-^〇^-)
2012/12/29(Sat) 16:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック