クリスマスイヴ☆eve!!
2012年12月24日 (月)
今日は・・・クリスマスイヴ

ということで わが家のeveとの

エピソード話ですよん

v35454-3.jpg

eveと出会って、あっという間にもう

とってもしくって手間のかからない・・・イイ子

なんですが

ちょっぴり、警戒心が強いのか

歳過ぎまで半身にまではなんとかゴロンとなるんですが。

v35455.jpg

なかなかお腹を全部を見せてくれなかったんです

v35456.jpg


・・・ここ年前から


しいことに。

こうして「ごろ~ん」と・・・

v35458.jpg
v35459.jpg
v35460.jpg

急に、お全部を見せてくれるように

v35461.jpg

心境の変化

警戒心がなくなったとか

v35457.jpg

しかもこれまたしいことに

このお腹ごろ~んをきっかけに・・・

以前は、あまり甘えたりとか他の子よりなかった

見せてくれるようになってからはよく甘・え・る

eve

v35462.jpg

ホント・・・些細なことだけど・・・。

とってもしい進展があったイヴ eveのお話でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveはとってもMyペースのスロースターターな子

ですが・・・そののんびり感がまた可愛くって

~好きです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
そうですねぇ~♪
ほんと、嬉しい仕草です(*´▽`*)

お腹をわしゃわしゃ!
わかりますぅ~その気持ち!!
でも、何度かやったことあるんですが・・・
すぐに体制を元に戻されちゃいました(^_^;)
優しくの方がいいようです。。。
2012/12/25(Tue) 09:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
eveも5歳を過ぎたあたりから急になんです・・・。
でも、その瞬間はほんと嬉しくっていつも以上になでなで
しちゃいました(笑)

きらちゃんもいつかお腹見せてくれる日がくるといいですね(*´▽`*)

2012/12/25(Tue) 09:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
eveも目を悪くして一緒に色んなことを頑張るように
なってからなんですよ~
もしかして、日々の点眼などで心境の変化があったのかもです・・・。

嬉しい瞬間でした♪

2012/12/25(Tue) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
メリクリです☆

フフフ♪
今年はイヴにeveのお話でプチおやじです(笑)
eveの笑顔・・・Sistersの喜ぶ顔がたまらなく幸せです♥
2012/12/25(Tue) 09:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね♪
ほんと、嬉しくってたまらないです(*´▽`*)
2012/12/25(Tue) 09:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
ありがとうです(*^_^*)
eveのこぼれ落ちそうなこのお目目はチャームポイントの1つです♥

お腹はここ数年なんですがほんと嬉しくって♪
心が通じたァ~って感じです♪
2012/12/25(Tue) 09:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ごろ〜んな 無防備な姿を 見せてくれると 嬉しいですよね。
eveちゃん かわいいなぁ。
思わず おなかを わしゃわしゃ したく なっちゃいますっ ← やめぃ
2012/12/24(Mon) 22:52 | URL  | のんママ #-[ 編集]
eveちゃんお腹見せてくれなったんですね(@o@)
ウチは6歳になった今でも
お腹見せてくれません(-_-;)
eveちゃんみたいに
心境の変化があればいいんですけど・・・。
2012/12/24(Mon) 18:59 | URL  | りえ #-[ 編集]
いいなぁ。
PEKOはいまだにお腹見せてくれません。
eveちゃんみたいにゴロンしてくれないかなぁ。
2012/12/24(Mon) 17:13 | URL  | mika #-[ 編集]
かおりんさんへ
メリークリスマス!!
イブにeveちゃんのお話しなんだ(*´∀`*)
スッカリ信頼関係が出来て、いつも良い笑顔を
見せてるよね(☆∩艸∩)
2012/12/24(Mon) 15:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お腹、見せてくれると嬉しいよね!(^O^)y

素敵なイヴをお過ごしください♪
2012/12/24(Mon) 13:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
eveちゃんのお目目は、アップで見ると落っこちちゃうくらい大きいですね。
いつも、そのかわいいお目目に釘づけです(笑)
お腹を出してくれるって事は、やっぱり心を許してくれてるって感じで嬉しいですよね。
2012/12/24(Mon) 10:08 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック