そういえば・・・(^_^;)
2012年12月19日 (水)
そういえば・・・

すっかりを忘れちゃってたのですが

さかのぼる事・・・ヶ月程・・・前のことだったかなぁ~

v35389.jpg

のわんこイベントで

見事、じゃんけんで勝ち抜き、いた循環式水飲み器

v35390.jpg
v35391.jpg

istersの反応がどうだったか経過を見て載せますねん

なんて言っておいて・・・を忘れていたです


で・・・


ずいぶん前のことになっちゃいましたが

以前のこの水飲みから・・・

v35392.jpg

水飲みに変わった時のSistersの様子です

v35393.jpg

トイレの真横に置いてあるのはスルーしてください...

なんせ、Veryがじゃないとなんでか飲まないので・・・ね

と・・・そんな問題児な

まずは、小悪魔Veryさんの反応はというと・・・

v35394-1.jpg

はじめは、モーターの音にビクビクだったのですが。

分もするとこの通り

v35395.jpg

音も、にならなくなりペロペロ・・・

v35396.jpg

鼻の頭にを付けながら

飲み・・・

v35397.jpg

問題なし

で、お次はeveでしたが

v35398.jpg

どうかなぁなんて、心配はいらなかった

以前の水飲みと変わらず。

設置した時から、ワシワシとお水んでいて

v35399.jpg

これまた、問題なしでした

そして最後の大トリはこのお方・・・

v35400.jpg

ViVi


なんですが


なぜか、水飲みは撮影

というか・・・昔からパパママが横になっている時や人が

見ていない時に飲むことが多くってね

v35401.jpg

なので、撮影はできませんでしたが

eve同様はじめから問題なし

むしろみんな水飲みの方がよく飲んでる感じです

と・・・以上ヶ月前のレポでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とっても忘れっぽいママ・・・でスミマセン

ようやく9ヶ月前のレポのしました

New水飲みにしてからホコリもゴミも浮かずでイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
わが家も悩んでいて・・・
でも、そんな時にじゃんけんで頂いたので(笑)
とってもラッキーでした♪

そうそう。
少し水の流れる音とモーター音がしますね。
でも、なれると意外と気にならなくなりますよん(*^_^*)
慣れって怖いですよねぇ~(笑)
2012/12/20(Thu) 10:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
みんな意外と置き型タイプと変わらずでした♪

まぁ~・・・怖がりVeryさんは始め近づけませんでしたけどね(^_^;)
でも、それしか水がないと意外と行けるのかも!(笑)
慣れたら一番気に入っているのはVERYかもです(*^_^*)
2012/12/20(Thu) 09:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
みんな気に入ってごくごくです♪

きらちゃんもぜひ試してみてください♪
わが家もVeryが置くタイプだとイマイチだったので(^_^;)
2012/12/20(Thu) 09:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、いいですよねぇ~♪

Sistersもお気に入りで以前よりもお水飲んでいる気がします。。。
2012/12/20(Thu) 09:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
なっつばーさんへ
たま~にこういうところで運が発揮されるタイプのようです(笑)
って意外と勝負事には強いかもです(*^_^*)

ViViは意外と神経質な子で(^_^;)
おトイレお水など・・・ひっそりタイプなんですよ~
でも、人は大好きなのでこうして寄ってくるんです♪
2012/12/20(Thu) 09:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
そうですよねぇ~
ちびっ子ちゃんだと成長著しいのですぐにお顔とか変わっちゃいますもんね。。。
と言いつつ・・・結構UPできていないの溜まってるんですよねぇ~(笑)
幸いにもSistersはもうみんなおば様なので(^_^;)
お顔変わらずなのでまだ・・・行ける・・・カナ???

循環式水飲み器今も使ってますよん!
カートリッジ交換があるけれどいつでもキレイなお水だし、
1.8リットル入るので水入れの手間もなくイイ感じです(*^_^*)
以前の置くタイプだと・・・Veryは毎度変えなくっちゃいけない子だったので今はこれですっかり毎度、毎度変えずに済んで助かってます♪
2012/12/20(Thu) 09:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
コレ良いんですよね、前に買おうか悩んじゃった。
でも、カートリッジとか交換が必要なんですよね。
音もするんだ。
2012/12/19(Wed) 21:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
これ 気になってました!
じょうずに おいしそうに 飲んでくれてますね。
以前 お店に サンプルが 置いてあったので ためしてみたんですが
のんさま 怖がって 近付けなくって…ダメでした★
2012/12/19(Wed) 19:16 | URL  | のんママ #-[ 編集]
流れるお水の機械
Sistersちゃん気に入ったんですね。

ウチは器に汲み置いた水は飲まないのですが
流れてたらどうなのか試してみたいかも・・・。
2012/12/19(Wed) 17:45 | URL  | りえ #-[ 編集]
循環式の水飲みは
いつも綺麗でいいよね♪

うちも、循環式!(^O^)y
2012/12/19(Wed) 16:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
おお!
じゃんけんが強いんですね!!
私なら一回戦敗退の自信があるわ。(笑)
お水が湧き出してるみたいで、如何にも新鮮って感じに見えます。
みんなが気に入って良かったですねぇ。 (^^♪
ViViちゃん、振り向いたお顔がカワイイです。
こんなどアップが撮れるのに、水飲みしてる所はダメなんですね。(笑)
2012/12/19(Wed) 13:01 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
うふふ・・・
私も貯めていた写真を忘れた頃にアップする事ありますよ。(笑)
ポンさまの写真はOKなんだけど、シンバの写真はどんどん成長しちゃうから、使えません。(´_`。)グスン

この水飲み器、今も使っているんですか?
新鮮なお水が飲めるっていいね。
2012/12/19(Wed) 08:54 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック