年賀状...→ܫ←
2012年12月16日 (日)
おはようございます

今日は、からいいお天気なのめんこい地方


なんですが・・・


昨日はSistersとお部屋遊びに夢中ですっかり忘れてて

平日は、基本お仕事でなかなかできないので。

今日のうちに本腰入れて

そろそろ・・・年賀状を作成しないと間に合わない

ということで、れないうちに

今日の午前中は年賀状作成予定

v35380.jpg

なので・・・出来上がるまではちょっぴりお出かけです。。。

ごめんねぇ~

v35381-1.jpg

特急で

お写真選びに、年賀状作成しちゃうから

しばらくの間・・・悪いんで・・・

v35382-1.jpg

待っててねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

すっかり・・・忘れていた 年賀状...

なので、今日はお出かけ保留で作成予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
なんだかあっという間にこの時期に・・・(^_^;)

そして。
毎度のこと、私もギリに作成始めちゃうんですよね(笑)

2012/12/17(Mon) 05:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうなんですね・・・
ご実家に帰ってからなんですねぇ~(*^_^*)

バタバタと忙しくなっちゃいますかね???
2012/12/17(Mon) 05:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
おっ!
ママのところでも!!

うまく3人いけましたか~?
2012/12/17(Mon) 05:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
は~い(^o^)/
おかげさまで完成致しました!!
2012/12/17(Mon) 05:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そろそろ そんな時期 ですよねぇ。
私 どうしても 年明けに なっちゃって… おほほ ← 笑えない
かわいい 年賀状が 完成したかな〜
2012/12/16(Sun) 22:15 | URL  | のんママ #-[ 編集]
年賀状・・・
ワタシは実家で作るので
いつも年末ギリギリだったりします(^-^;)
2012/12/16(Sun) 20:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
偶然、家も今日年賀状の撮影してたの。
かおりんもがんばってね(*´∀`*)
2012/12/16(Sun) 18:22 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
年賀状・・・
頑張って作成してくだされ♪
2012/12/16(Sun) 11:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック