雨の降る前に・・・(*^□^*♪)
2012年12月12日 (水)
今日もまた・・・が戻って

11月のお話です





とある日の曇りがちな日曜日のお話です。

この日は、今にも雨が降りそうな感じでしたが・・・

v34335.jpg

せっかくのパパママおみDay

ということで、ちょっぴりだけお散歩に行くことに

v35246.jpg

近くの公園でお散歩ですよん

v35248.jpg
v35249.jpg

好きな芝生で遊んで

v35247.jpg
v35250.jpg
v35251.jpg
v35252.jpg

満喫したら

お次は、公園周遊して

v35253.jpg
v35254.jpg
v35255.jpg
v35256.jpg
v35257.jpg
v35258.jpg

なぜか・・・芝桜の咲いているところを見つけたので

v35259.jpg
v35260.jpg

ちょぼ咲の芝桜と記念写真を撮って

v35261.jpg
v35262.jpg

もうひと散歩しみ

v35263.jpg
v35264.jpg
v35266.jpg
v35267.jpg

この日のお散歩終了

v35265.jpg

曇りがちで少し寒い日でしたが・・・。

ちょっぴりだけでも、お散歩できてヨカッタァ~

気分転換完了充電もバッチリでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、お天気下り坂の微妙なお天気Dayでしたが

プチ公園散歩を楽しめたのでヨカッタです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ



ぴょ~ん と・・・木枠に飛び乗ろうとしたViVi

v35268.jpg


なんですが・・・


見事に、ズルっと滑って踏み外しました

v35269.jpg
v35270.jpg

運動神経の良いViViでもこんな時もあるんだと思いつつも。

思わず、ってしまったなのでした


そしてもう1枚・・・。

芝桜と記念写真を撮っていた時の1枚です

が・・・

v35271.jpg

Sistersのやる気のないお顔

結構みんな・・・ヒドイ・・・いいお顔してますよねん




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
Sistersはお外&お散歩大好きでお出かけとなると
ウキウキでかなりハイテンションです(^_^;)
喜んでくれるのでいいんですけど~
お散歩行くのがわかると部屋中走り回ってすごいんですよ(笑)

ムーちゃんもソファーなどから滑ることが・・・
ViViと一緒ですねぇ~
2012/12/13(Thu) 08:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
雨の降る前にプチ散歩できてほんとヨカッタです♪
少しでしたが、Sistersルンルンでした(^O^)

芝桜は勘違いで咲いちゃったんでしょうね・・・
見事に咲いて綺麗でしたがパパとふたりで「?」になっちゃいましたもん(笑)
2012/12/13(Thu) 08:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、珍しいですよね・・・。
11月は前半あったかい日が多かったから勘違いしちゃったん
でしょうかね???
見事に咲いていてキレイでした♪

専門医はわが家もeveがお世話になってリウので
欠かせないところです。。。
2012/12/13(Thu) 08:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
はい♪
みんなで楽しく歩けたので(*^_^*)
いい気分転換になりました♪
2012/12/13(Thu) 08:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなんですよ~
まさかの狂い咲き?にびっくりでした!!

たま~にViViさんドジすることがあるんですよねぇ~ (笑)
2012/12/13(Thu) 08:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Sistersちゃんは
お散歩好きですばらしいですね(^-^)

踏み外しViViちゃん
可愛いですね♪
ウチのムーちゃんは
よくソファーやら椅子やらから
滑って落下してます(^-^;)
2012/12/13(Thu) 01:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
雨の降る前にお散歩出来て良かったね♪
芝桜って春に咲くよね。
こんなに寒いのに、どうしちゃったのかな?
ViViちゃん、寒かったから体が固まっちゃったかな?
2012/12/12(Wed) 17:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。

この時期に芝桜(@@)
珍しいねぇ~♪

専門医・・・
本当にありがたいね!(^O^)y
2012/12/12(Wed) 17:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
プチお散歩でも、みんなで行けば楽しいよね。
これで気分もリフレッシュだね。
2012/12/12(Wed) 15:46 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
11月に芝桜ってすごいねー!
なんで咲いてたんだぁ?
でも得した気分になれちゃうねっ♪
ViViちゃん。。。可愛すぎっ!
ちょいと足、踏み外しちゃったねっ^^;
2012/12/12(Wed) 10:05 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック