ごろごろごろりん。。。
2012年12月01日 (土)
昨日は・・・

から、ちょっと間ですが雨が降っていためんこい地方

v35038.jpg

ということで。

せっかくの平日おみでしたが・・・お家で過ごすことに

おもちゃでんで・・・

v35039.jpg
v35040.jpg

ゴロゴロとゆっくりと過ごして

v35041.jpg

気が付けば

っという間に夕方でしたが・・・

v35042.jpg

とってもしい一時でした...

v34968-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・朝のプチに出ばなをくじかれ!?

いつものように、お家でゴロゴロでしたが

ゆっくりとSistersと過ごして!あっという間の楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
そうですね・・・
朝起きてパラ雨でちょっぴり残念でしたが(-_-;)
お家でゆっくりも好きなのでね♪
楽しかったです♪

フフフ♪
お鼻をつまみたくなる気持ち・・・わかりますぅ~!
私もついついしたくなっちゃいますもん^m^
2012/12/02(Sun) 09:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
バッチリ充電完了です!!

ぬくぬくお部屋でのんびり♪
それはそれで楽しかったです(*^。^*)
2012/12/02(Sun) 09:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
昨日も寒かったですねぇ~^_^;
ヒーターLOVEでしたもん(笑)

お家でまったり♪
私は結構好きだったりします♪
2012/12/02(Sun) 09:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
ほんと、雨だとがっかりだし・・・イヤですよねぇ~(-_-;)
でも!その分お家で疲れも吹っ飛んじゃうくらいゴロゴロできちゃうので(笑)
これはこれでイイかな?とプラスに毎度考えちゃう私です(*^_^*)
2012/12/02(Sun) 09:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです。
すっかり、お家でごろりんでしたぁ~^m^
2012/12/02(Sun) 09:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
残念な お天気だったけど
おうちで ゆっくりな 休日も いいですよね。
一緒に ひっぱりっこ 楽しそうねっ。
まったり ねむねむな 天使の寝顔を 見ると
つい おハナを つんつん したく なっちゃいます★
2012/12/01(Sat) 23:47 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
チョット寒くなって来たし、お家でマッタリも良いですね。
みんな充電できたかな?
2012/12/01(Sat) 18:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
寒いし
おウチでのんびりするのもいいですよね(^-^)
まったりSistersちゃん
可愛いです♪
2012/12/01(Sat) 17:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
雨が降ると寒くてイヤだけど、
おうちでゆっくりできるから
それもまたよしって感じかな(笑)
2012/12/01(Sat) 14:06 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
こんにちは。
昨日はおうちでまったりだったのね?
そういう日もありがたい日だよね(-^〇^-)
2012/12/01(Sat) 13:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック