お天気どうかなぁ~??(; ̄^ ̄)
2012年11月29日 (木)
今日は

お天気・・・なんだかちょっと・・・微妙な感じの予報なんですが

せっかくのパパママ共に平日おみということで

土日だと、なかなかSistersと行けなかった所へお出掛け

プチハイキング予定です

v34717.jpg

お天気もつどうなのかなぁ~

と・・・ちょっぴり不安ですが。

Sistersと平日みを満喫して来ようと思います

ではでは・・・出発いってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・嬉しい!パパママ平日お休みDay

ということで、みんなでお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
お天気なんとかもちました!
なので、1日楽しんで来ましたよん(*^。^*)

平日だったので人も少なかったし♪
ほんと、平日のお休みって得した気分ですよねん♪
2012/11/30(Fri) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
なんとか1日持ってくれてヨカッタです♪
おかげでたっぷりと楽しめちゃいました^m^
2012/11/30(Fri) 09:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
は~い!
ありがと~(*^。^*)
2012/11/30(Fri) 09:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ポンママさんへ
ポンママさんも木曜日お休みなんですねぇ~♪
私も木曜日は職場がお休みなんです♪
一緒ですねぇ~(*^。^*)

平日のお休みはほんと、得した気分です♪
2012/11/30(Fri) 09:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お天気は 大丈夫だったかな??
ちょこちょこっと 小雨が 降ったり してますものね。
平日の お休みって
なんだか トクしたような 気持ちに なるのよね〜 えへへ★
2012/11/29(Thu) 23:31 | URL  | のんママ #-[ 編集]
日中はお日様出たりしてましたが
夕方は曇っちゃいましたね。
でも、1日天気持ったから
楽しいお出掛けになったのでは無いでしょうか?

ワタシも洗濯乾いてスッキリです(^-^)
2012/11/29(Thu) 18:04 | URL  | りえ #-[ 編集]
いってらっしゃい!
楽しんできてね(-^〇^-)
2012/11/29(Thu) 17:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ママさん、こんにちは。
私も木曜日はお休みなんです(笑)
平日のお休みっていいですよね。
どこにお出かけするのかなぁ~
2012/11/29(Thu) 15:20 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック