またまたまた・・・(-_-;)
2012年11月28日 (水)
あぁ~・・・

またまたまたFC2さんの調子が良くなかったようで

が遅くなっちゃいました

午前中のうちに遊びに来てくれた方々・・・スミマセンでした



さて。

今日は、からブログが遅くなって。

気持ちがちょっぴりどんよりでした

v35033.jpg


が・・・


午後からは気分もウキウキ

v35034-1.jpg

のみですがしいお仕事半日休み

しかも明日明後日はパパママ共に平日おみです

ということで、今からどこにお出掛けしようか考え中。。。

v35035.jpg

もうすっかりくなってきたので

近場方面でもイイし、どこにしようかねぇ~

なんだか・・・考えただけでも

心ウキウキしみがいっぱいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からブログUPできずでテンションダウンでしたが・・・。

午後からお仕事お休みなので!!

気分ウキウキのゲンキンなママなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
最近なんだか調子の悪いFC2さんで・・・(^_^;)
ちょっと困っちゃってます。

でも!
今日からお休み!!
ということでSistersと楽しんで来ようと思ってます♪
お天気微妙・・・ですけどね(-_-;)
2012/11/29(Thu) 06:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
今朝・・・ようやく決まりました^_^;
2012/11/29(Thu) 06:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今朝も調子悪かったんですね。
困りますね。

明日、明後日はお休みなんですね。
明日はいい天気みたいだし
お出掛け楽しみですね(^-^)
2012/11/28(Wed) 17:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。
お出かけ先は決まったのかな?
どこに行くのかな(o^^o)
2012/11/28(Wed) 17:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック